愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023年夏越大祓✨神界からのメッセージ✉️✨

今日から7月❗️2023年も後半に入りましたね

昨日は夏越の大祓ということで

北海道神宮⛩️に行ってきました🎵

 

 

 

初めて儀式が開催される時間に行けました。

 

開拓神社では

『必ず1人でおいで、神界との繋がりを

強くするから、必ず1人がいいよ』

と伝わってきました🌾

 

家族と行っても、1人でメッセージを受け取るのに

没頭していたりマイペースにはしているのですが

ところどころ、誰かの話し相手とか

親としての役割とか入ってきて

純粋な神との一体化がどこか邪魔されて

しまうのかもしれませんね😅

 

家族や友人と楽しみながらいくのもいいけど

神社はたまに1人で行くのも

おすすめです🎵

 

 

⛩️開拓神社では偽善を手放し

真を生きる事を導いてくれました✨

 

 

次に、前回来た時に意外と気づきのあった

⛩️鉱霊神社に行きメッセージを

受け取ってみました。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

もともとは一緒の魂が分かれてたところで、

この地が始まったのです。

自らは特別、また劣っているという事は

全く意味がありません。

 

そうではなく、自ら宿している光を輝かせて

生きていくと、心に刻んでていくといい。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

とのことでした⭐️

 

この側にある立派な大木からは

こんなメッセージ✨

 

 

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

人は皆私を見て、大きい、立派だ、と美しさを

見て取るのですけれども、

真実は、小さくか弱い光を守るためにあるのです。

 

小さくか弱き光を守ることをしようとした命を

燃やしていった先に、この様相があるのです。

どうか形や色ばかりを見て、そこにフォーカス

してしまうのではなくて、

命がどういう思いで輝いてきたのか

意識してみることもたまにはいいですよ

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

 

というメッセージ✨

 

か弱気命とは、自分が苗木の時のことなのか

木によってくる妖精、虫、様々な生き物か、、

 

とにかく、姿形でこうなりたい、と思うのも

良しだけど、

何かを守るために命を燃やしていた先に

このような立派な姿になった、という風に

見てみると、私達人間も、何かを一生懸やっていると

それなりの姿形となっていくんでしょうね😊

 

 

 

自然は偉大な教師✨

 

 

⛩️穂多木神社では、

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

永遠の命を作り出すのは簡単だ。

永遠に受け継ぐ命を見れば、永遠の命があると

知れるのです。

 

永遠に繋がり続けていく人々を思うことを

意識していくと良いですよ。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

というメッセージ✨

 

覚醒者は何百年、何千年?と生きている

という話も聞くけど

肉体が滅んでも、自分の子供から繋がっていく、、

またお子様がいない方でも、さっきのメッセージ

のように、元々は皆ひとつである、と思うと

血の繋がりがどうこう、ではなく

未来の子供達皆が繋がっていく、と思う事で

永遠を感じられるし、

今の自分を大切にすることで、それが

未来に続いていく、と見れますよね✨

 

(子供達を痛めつけたアドレナクロム

を接種して若返ろうとか

子供達を虐待していたりするのは

自分にしているのと同じですよね、、)

平和な世に中になりますように、、、🕊️

 

 

本宮で受け取った、このブログから発信する

メッセージは

 

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

君たちの中には、気持ちの中に余裕を持つ事が

できなく思っている人はいるでしょうか?

そうならば今伝えたい。

 

気持ちに余裕があるとすべて順調に良く動くのです。

気持ちの余裕を持つと良いですよ。

それには、何でも楽しもうと思ってみることを

常に意識してください。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

 

との事です。

 

どんな状況であれ、それを楽しもう、と

意識のギアチェンジをすると

エネルギーが変わり、受け取る結果も

ベストなものを受け取れると思います💖

 

また、

私個人的に受け取ったのですが

みんなにも関係があるな、と思ったメッセージは

簡単にまとめると

 

この地球は姿形が似ているからこそ

人と自分を比べて、様々な感情が湧いたり

似たようなタイプとだけ仲良くしたり、

自分と違う人は排除したり、などあるけど

それは地球だからこその恩恵✨

 

そもそも、人間の姿をしているだけで

元々は違う星々や地底や色んなところから

きているのだから、何か違和感を感じたら

 

『違う星からの人ですね』

 

ってだけで、自分の事も相手の事も

周りと違う事を受け入れて

異種交流を楽しんでいくとよい

というようなメッセージでした✨

 

 

 

鉱霊神社で受け取ったように、

自らの光を輝かせる事だけ意識して

楽しく過ごして行きたいですね🎵

 

2023年後半も益々皆様の

ご多幸をお祈りいたします😄🙏💕