愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021双子座新月メッセージ

札幌もやっと夏らしくなってきましたね。

将来南の方に住んでみたい気もするけど、夏の事を考えると

北海道がやっぱり過ごしやすいので

なかなか思いっきれないところです。

 

さて、昨日は双子座の新月でしたね⭐︎

日食でもあり、今のエネルギーの影響が半年は

続くそうですね。

 

新月のエネルギーは48時間ほどあるそうなので

このタイミングは、できるだけ心地良く

過ごしたいですね!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210611104038j:plain

 

 

さて、昨晩も高次元からこのブログで

発信するメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

【多くの人たちの中にある、心配、恐れ、苛立ち、怒りを

一掃することが、この時にとても大切になってくるのです。

 

まずそのために必要なことがあります。

 

あらゆる情報の元になっている情報源が

愛“に基づいているのか、または

“恐れ“と共にあるものなのか、に

意識を向けてみると良い。

 

自分の内を見てください。

 

その時に、恐れと向き合う時に、

あなたの中の恐れを見てください。

その時に自分の中にある、暗闇というものを作っている

本質と向き合ってみるといいのです。

 

その時、覚悟と勇気を持って行ってみてください。

 

その時に向き合う数が多ければ多いほど

軽やかになっていくのですよ。】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210611104220j:plain

 

 

とまずは受け取りました。

 

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

 

●今はネガティブなエネルギーを手放していく時

●自分のところにやってくる情報の情報源が

“愛か恐れか“をみる

 

(例えば、コロナで言ったら、テレビの

『今日の感染者は〇〇人で、死者は〇〇人』という情報に

対してみてみるとしたら、

 

『怖い!自分もなったらどうしよう!』と

いう感じで “恐れ“と捉えるなら、

自分の中に恐れのエネルギーがあるので

そこに向き合う、

 

『なぜ自分はこんなに恐れているんだろう?』と

内観していく。

 

“愛“と捉えるなら

ただシンプルに現状を伝えている、という風に捉え

(本当の死因はわかりませんが)

お亡くなりになった方やそのご家族への

お悔やみの気持ちが出てくるだけで

特に恐れは感じません。

 

 

同じ情報でも、愛か恐れか、の捉え方は

人それぞれの状態により、その人それぞれに

真実があります】

 

 

●向き合っていくと、本来の自分自身に

気づきます。

恐れはただ、くっついているものであって、

本来の自分自身じゃないんだ、と感じてきます。

 

その時に、この“恐れ“が手放されます。

 

 

こういった一つ一つに自分が

向き合えば向き合うほど

本来のピュアな自分のエネルギーに

戻っていきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210611104520j:plain

 

 

今回メッセージをくれた

高次元の存在に、

★向き合うこと★

についてアドバイスをもらいました。

 

【ハートに意識を向けてください。

 

“恐れ“が今のあなたを構成しているのなら、

その時に、

これを私の軸として捉えていくのか、または別のもの〜愛〜

に変換して捉えているのか〉、を選んでください。

 

 

…………………(ちなみに、自分の恐れと向き合うと

愛に変換されるのがわかります。

 

深く向き合いたい方はインナーチャイルドヒーリング

がおすすめです)………………………………

インナーチャイルドクリスタルヒーリング&ワンダーチャイルドクリスタルワーク 1day講座 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

 

続き、、↓

 

その次に、今の自分を構成しているのが恐れであると思うのなら

今の私を構成しているモノに〈ありがとう〉

という思いを持つことで次に進むのです。

 

次に、〈今の自分に必要なものは全てある〉

という意識に立ち返った上で、

 

この先の未来永劫、あるべく自分の姿というものを

呼び起こしてください。

 

つまり意図的に、

私とは=愛

という意識を持つことであるのです。

 

自分本来の意識を持っていくのです。

つまり、私はこれからこう生きていく、という

意識、意図がとても大切になっていくのです。

 

つまりいつからでも自分をクリエイトしていけるのですよ】

 

 

という風に伝えてくれました。

 

 

自分の中に恐れがいっぱいあって、

それが【自分】という人間

を作っている、と気づいたなら、

そのままでいくか、それとも

“愛“で構成するか、を

まずは選べます。

 

恐れでいっぱいの自分が決して悪いわけではなく、

だからこそ防衛しながら今まで生きてこられたし、

自分を大事に思ってきた証拠です。

 

その上で、今これからどう生きるのが

本当の自分の望んでいることなのか、

を選び、どう生きていきたいのかを意図して

自分自身をクリエイトしていけるのです。

 

全てが必要だったし、

今既に、必要なものが全てあるし、

これからも必要に応じて必要なものを

受け取っていけます。

 

それを信頼していくには

自分=愛

である、という軸で自分自身を構成することが

ポイントですね⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210611104724j:plain

 

私も、メッセージを受け取りながらやってみると

 

【死に対する恐れ】があるのに気づきました。

内観していくと、

●人間や生き物の持つ生への本能

●過去世から続く、なんとか生き延びようという

本能のようなもの

を感じ、そこはしょうがないよな、と思いつつ

●魂は永遠。現実で肉体は死んでも

永遠に在る

 

といった感覚になり、今この時点では

そんなに死が怖いものと

感じていません。

 

実際、家族や近しい人が死ぬのは悲しみで

いっぱいになるでしょうけど、

自分の死に関しては、後の子供達が気掛かりな

くらいです。

 

 

その上で、だからこそ今を

楽しみ、味わい尽くしたい、という

希望や願いが生まれてきます。

 

 

【私はこれから、愛、精神的、物質的、環境

全てにおいて豊かで美しく喜びの中を生きる】

と意図しました(о´∀`о)

 

 

ここは、欲張り!と

自分で自分にツッコミをいれずに自由に

意図しましょう♫

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました⭐︎