愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ライオンズゲート☆メッセージ

こちら札幌は蒸し暑さもさり

わりと快適な天候の中過ごしています。


今日はライオンズゲートが最も開かれる

と言われている日です。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200808120501j:plain


皆さんはどのように

お過ごしにでしょうか^ - ^


私たちへの共通メッセージを

受け取りましたので

伝えさせていただきます☆



【よりたくさんの人たちの目覚め

覚醒の動きを感じています。


ここで一旦あなたの中の心の仕組み

をわかってください。

あなたの心の仕組みの中には

危なく、生命を脅かしている物を

極端に嫌い避けるといった

防衛的な本能があります。


人間が栄えるための機能なのです。


しかし、今必要なことというのは

いくつかあって

1つはあなたの生命を脅かしているものが

いかなるものも、自分のところには

現れる事はない、という確信を

持ってください。


また、あらゆる生命の中の1つが

私であって、〈命を大切に輝かせる〉

と意図して下さい。】




との事でした。


やっぱり、逆に意識しちゃうと

引き寄せてしまうんでしょうね☆


とはいえ、万一災害や病気などに

あったら!?と

多少なりとも思いますよね☆


そのときのアドバイスを聞くと



【今回の事は自分のために

自分をより上に引き上げていくための

儀式のようなものとして見てくださいね


そして今の自分を大切にすることです。


今の命、今ある自分を

大切にしてくださいね


またその時は、あなたを守ってくれる

光の者たちを送るので心配ないですよ


今の自分の暮らしの中に

喜びがないのならば、

すぐに意識を変えてみてください


今のあなたが1番嬉しいことなど

喜びを自分に与えてあげると良いのです


賛辞、微笑、、

まずはあなたは自分で自分に

捧げてみて欲しいのです。


あなたがいかなる時でも

ハートの中を喜びでいっぱいに満たせる

ように、空(くう)のものも

存在しています。


いつでも光を呼び込んでみてください


あらゆるものが意識の上で

成り立っているのです。


ですからあなたが我々天空のものに

意識を向けると、

共鳴してエネルギーも動く仕組み

になっているのですよ】



との事です!



自分を喜ばせられるのは

実際自分しかいませんよね☆


どんなに、相手から慰めや何かを

してもらっても、自分がハートを

開き、受け取らなければ、

本心から喜びを感じられません。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200808121119j:plain


今ここ、からでも

意識を変えて、

様々なサポートや恩寵を受け取りながら

今の命、生を

楽しみましょう♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


ヒーリングサロン☆Flidais

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/