愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分の真実の見極め方

今日は札幌も、ポカポカ暖かく、

春が感じられます^ - ^


老若男女に人気の志村けんさんが

コロナにかかり亡くなるなんて、

日本人に大きなメッセージを

伝えてくれるお役目を

してくださいましたよね、、


ご冥福をお祈りいたします。



さて、先日の記事から引き続き、


★自分の真実を見極めるコツ★


について、高次元の存在からの

メッセージをシェアさせて

いただきます。



【あなたのハートがワクワク

心踊っているのなら、YES、

重たく沈むようならNO

であることをベースに、

いつも自分のワクワク喜びを

意識して欲しいのです。】



とのこと。

シンプルですね^ - ^


自分のハートの動きに

フォーカスしましょう♪



そんな中で、

今のコロナウィルスが蔓延する

ような、世の中全体が

NOに思える中で、

個人の力がとても小さく感じられる

ような、

全体のNOに、押しつぶされそうな

時のアドバイスを聞いてみました。




【そのために必要な事は

必ずあなたの中に、両極を持っている、

ということを知ってください。


自分の中のプラスの極面が出ているのか

マイナスの極面が出ているかの

捉え方で、物事や世の中を

見ていくことです。


あるいは、あなたがある状況を見て

マイナスにしか捉えられない

のであれば、

必ず自分のプラス面を

意識するようにしていたのならば、

いずれ目に見える所でも

プラスの面が現れてくるのです。


いついかなるところにあっても、

いつでもあなたの中を

居心地の良い極にしていくのですよ】



との事です。



自分=源

なので、

自分の中に全てがあります。


今目の前に現れているものは、

その中の一つの極面です。


どのようなものが目の前に

現れていようと、

フォーカスする所は、

今、自分を居心地よくする事であり、


それが

未来のプラスの極面を現実化

する事になっていくんですね^ - ^



個人の力は小さく感じるかも

しれませんが、

天空の存在達は、

フラクタル構造のメッセージを

くれました。


「全体は一つからなる」

「一つは全体と繋がっている」


というような感じで、、


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200330134734j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200330134804j:plain



だから、やっぱり私達一人

の力はパワフルです。


自分の喜びを常に

選んでいきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!