愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020水瓶座満月メッセージ

暑いですね〜!


札幌もここ数日湿度が高いので

不快指数がすごいです。

風があるからまだいいかな、、


パート先はキンキンに冷房が

かかってるので、差がまたすごいです。


旬のものを食したりしながら

皆様もご自愛ください♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200805103519j:plain


さて、昨日は水瓶座満月でしたね!

このブログから発する共通メッセージ

を受けとりましたので

シェアさせていただきます



【ヒーリングがあなたをひと回りも

ふた回りも大きくしていくのですよ

(エネルギー的に)


ヒーリングというのは、

自分にも他の誰か相手にも

両方できます。


そしてヒーリングをすること

でお互いに貢献していくのです。


誰かにヒーリングしていくことで

誰か他の人に愛を伝えていくこと

になっていくのですよ


ヒーリングを既に知っている人は

その方法で良いのです。

また、したことのない人は

自分を愛の受信機として見たときに

愛を受診してアンテナから

愛が放たれていくイメージしてみると

良いですよ


その愛とはパーソナルのものではなく

宇宙などの広大な愛を

イメージしてみてくださいね


愛の受信機となっていることで

あなたをひと回りもふた回りも

大きくしていきます】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200805103325j:plain


というメッセージでした^ - ^


愛の受信機となるイメージをすることで

たくさんの愛を受け取れるし

周りへ愛を放ち、

そこが愛と調和のエネルギーで

満たされることにも貢献できますよね


意識を向けたところに

エネルギーも動きます。

ぜひやってみてください♬


今日もお読みくださり

ありがとうございました^ - ^


ヒーリングサロン☆Flidais

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/