愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020山羊座満月メッセージ

九州から始まっている天候被害、、

本当に心が痛くなります。


今年は特に、何か起こるのが

当たり前なんでしょうけど、

実際に被害にあった方は大変ですね、、

もちろん皆人ごとでは

ありませんよね


コロナの心配もあるでしょうし、

大勢いるところへの

避難自体がいつも以上に慎重に

なってしまいますよね、、


どんな状況でも、自分の気持ち次第で

捉え方や、在り方が変わるので

しっかりと、向かう方向を意識

したいですね!



さて、昨晩は山羊座の満月でした。

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


【人の役に立とうとしなくても

いいのです。

あなたの存在が、ただそのあり方、

ただ愛を表している事だけで

あなたの本当の意味で人々にとって

役立つことになっているのです。


なぜならあなたが、

愛の光なのだから。


愛の光を見た人々は、

恐れや苛立ち、愛の欠如等が和らぎます。


人々の中には、沢山の恐れや

苛立ちを持っている方がいます。


あなた方光を多く含む人たちの

その愛の炎で、その人たちの

悲しみや嫉妬、苛立ちを

焼き尽くしてあげてくださいね。


ありがとう。


美しい地球に住む人々へ


アシュタール】




とのことです。


このブログに来て下さる方は

皆ライトワーカーや光の戦士達です。


気づいている、気づいていないに

かかわらず、

光を見出した人で構成されている

グループになっているそうです。


だから、何か役に立ちたい、

自分が何かしなければ、

自分に何かできることはないか、


とまず思う事も、

とても素敵なことですが、

何もしなくても、ただ愛である

あなたがそこに在るだけで、


周りの人の癒しや気づきになり

既に役立っているとなんだ、と

知ってくださいね^ - ^



あなた、という存在が

どうあれ、周りの人々が光を見出していく

きっかけになっていきます。



昨日の満月。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200706234153j:plain

例え今は、モヤや雲、重たい何か、

思い込みなどでいっぱいで、光、

本当の自分自身が見えなかった

しても、、、


何かのきっかけで、本来の

光り輝く自分自身を取り戻せます。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200706234358j:plain


雲が自分(あなた)ではなく、

光が自分(あなた)です^^


皆だれもが、気づいていける時

ですね^^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200706234836j:plain


今日もお読みくださり

ありがとうございました!