愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

シャスタ山の宝物♬

まさに今、

日本、地球は大きな変容のときを

迎えていますね


大雨などの天候もそうですし、


わかりやすい所でいうと、

政府やマスコミの在り方など、、、


ひどいですけど、

現状が明らかになっても、

どうしようもできないような、、


まさに闇出しがされている

変化の真っ最中なんでしょうか


先が見えないようでいて、

1人1人の意識次第で、最高善の

未来が作られていきます☆



1人1人の浄化や癒し、気づきが

集合意識、集合体のエネルギーに

なるので、とても大切ですよね! 



政府がどうだ、マスコミがどうだ、

と言ってもしょうがないので、

私も楽しみながら自分にできる

事をしていきたいと思います☆



今日相方を待っていた

サーペンティン、やってきました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200708222154j:plain


メッセージを受け取ると


【いったい幾年を超えて私達の塊と

あなたの肉体とが合わさることに

なったのでしょう。


あなたの軸ができた今だからこそ

登場したのです。


この美しい塊はどう使っていただいても

いいのです。

しかし、1番いい手法は エンジェル達

と共に人々に使ってほしいのです。


石のヒーリングです。】



というメッセージなどを

受け取りました☆



やはり、ヒーリングに

使うと良さそうです♬


石は、何千、何万、何億年か、、

膨大な時をかけて

今ある塊ができあがりました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200708225931j:plain



そんな地球の塊の一つと

今、出会える事は

すごい事ですよね!



ヒーリングを受け取って

いただく方へのメッセージです。


【ハートが大事なのです。


ぜひこのヒーリングと共に

自分の豊かさを受け取って下さい。


ぜひあなたの知る範囲のもの以外に

とてつもなく、大きく広がっていく

可能性と輝きを

受け取って欲しいのです。


信頼と共にあるあなたを

今取り戻していく時なのですよ。


ありがとう。


メタトロン


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200708224211j:plain



との事で、色々総合すると


◉サーペンティン

〜自分に培った能力を開いていく〜

◉シャスタ山のエナジー

◉レムリア

木花咲耶姫

◉天使達〜特にメタトロン


のパワフルなヒーリングに

なりそうです。


ちなみに、自分で

やってみたら、2日前から

坐骨神経痛みたくなって痛かった

のですが、かなり軽減されました。


注】どのように効果が現るかは

個人差があります。


詳しいご案内は改めて

ホームページに掲載させて

いただきますが、


☆レムリアンヒーリングにプラスして

☆ハートを開くエネルギー伝授の中の

ヒーリング


で行う予定です。


ちなみに、ハートを開くエネルギー伝授は

ブラッシュアップ中です。


すぐにお受けできるのは、

★対面レムリアンヒーリング

 +

 サーペンティンを使った

 クリスタルヒーリング★


です^^


料金は

対面レムリアンヒーリング

8000円

を受けてくださった方は

クリスタルヒーリング

3000円


でさせていただきます☆


☆セッション時間はトータルで

3時間ほど

(チャネルリーディングでの

メッセージ付き)


お日にちなどは

お問い合わせください。


flidaisnina@yahoo.ne.jp



今日もお読みくださり

ありがとうございました!