愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

バイオレゾナンス初体験☆

今日は新しい世界との出会いが

ありました♬



【バイオレゾナンス】

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200703234856j:plain


ドイツ製の機械を使い、

周波数で心身を調整するセッションを

受けてきました♬


今日は主に、肉体の調整を

していただいたのですが、

機械をマットに繋げ、その上で

寝てるだけなのですが、

終わった後、めちゃくちゃスッキリ!


先日に続き、目が開く開く!


最後の方は、体の中の水が

綺麗になった感覚があり、

美しい海で泳ぐ人魚のビジョンまで

見えました♬


ヒーリングは、宇宙、源からの

高波動を、ヒーラーが橋渡し役と

なって、心身を調整させて

いただくのですが、


このように、科学的に確立されている

周波数を整えるセッションは、

万人への説得力がありますよね☆




目に見えないものでは

ありますが、

改めて周波数ってすごいなぁ!

と実感しました。


(せっかく調整していただいたのに

家でインスタント食品を食べてしまい、

結局完全な高周波人間までの

道のりは長いかな!?)



ヒーリングもそうですが、

周波数が整うと、心身のバランスが

とれる事で、現実世界の

バランスもとれるんですよね^_^


色々な施術法があるので、

自分にしっくりくるものを

選べる時代ですよね♬


必要な情報って、偶然出会ったり、

人から人へ繋がったり、

天の采配は面白いですよね^^



ちなみに、施術してくださった

山杉さんは、お香を作ったり

などもされていらして、

クリスタルボールで有名な牧野持侑さん

の演奏会で、お香を焚いて演出を

お手伝いされたご経験なども

お持ちの、様々なご経験をされて

いらっしゃる、親しみやすい方でした♬



ペットちゃんにも施術できる

そうで、動物病院の先生からも

依頼があるそうです^_^


メンテナンスにまたお願いしたい

と思います♬


☆レゾナンスワークスさん☆

http://resonance-works.com/


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200704001941j:plain


備長炭でできたクリスタルボールや

昨日ちょうど手元に届いたばかりの

シャスタ山産サーペンティの

クリスタルボールなどもあって

面白かったです♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200704002835j:plain



ちなみに、シャスタ山産サーペンティ!

ヒーリング時使うと

めちゃくちゃパワフル!

エネルギーが凄い!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200704002353j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200704002415j:plain



売主さんの所に2つあって、

こちらを購入させていただいたの

ですが、石からのメッセージを

受け取ると、


【2つで1つ!】 


と、今すぐにでも、もう一つの方が

必要、との事で、

結局もう一つ購入して、届くのを

待っているところです。


2つ使った、クリスタルヒーリングの

ご提供もさせていただきますので、

準備できしだい改めてご案内

させていただきます☆


今日もお読みくださり

ありがとうございました!