愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020蠍座満月のメッセージ

昨夜はとても美しい満月でしたね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200508102253j:plain


蠍座満月だからか、

久しぶりに自分の内側をあぶりだし

浄化できました。



こういうのって、頭で意識しなくても

自然とそういう状態になるから

不思議でもあり、

人間の持つチカラですよね☆



私の場合は、外側の現れとしては

夫とぶつかる事から始まり、

内側を探っていくと、


○周りを気にする性格だった

(幼稚園の頃、パンツ一丁で

水遊びするのが、すごく恥ずかしくて

嫌で泣き続けていた事や

弟が生まれる時、親戚に預けられて

孤独感や怖さがあったけど

大丈夫なように見せてた事など

思い出しました。)


○怒りに敏感だった

(夜中寝ていたら、両親の喧嘩の声が

聞こえると、すぐに目が覚め

すごく恐怖だった)


自分を守るために

言い返したり、周りに壁を作ったり

していた



でるわでるわ・・・



全部癒していくと、

すっごく軽くなりました。



私の場合、

この世に生まれてくる時、

幼少期を過ごし、

幼少期の傷をしばらく見ないで

過ごした後、時が来たら、

夫と結婚し、闇をあぶりだし浄化する

ような設定にしていたようです。


ここの所、とても穏やかに過ごして

いましたが、

まだまだ浄化するものがありました。


そのおかげで、

更に軽くなれました。



先日、十年後の自分に会うイメージ

ワークをしたら、

すごく軽く輝いたエネルギー

だったのですが、


【自分癒し、浄化は続けてね】


と伝えてきました。


必要なタイミングで

浄化は大切だなぁと

実感しました☆





さて、その後昨夜も、

月のメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます(^O^)


【光のプロジェクトの開始です。

その時がついにきたのです。

ついに我ら光の者とあなた方

地上を生きている人々との

暮らしを持って、共に歩む時を

迎えたのです。


あなた方人類における悠久の時は

我ら光のものにとっては

一瞬の閃光位の出来事、と

捉えることもできます。


我ら光のものと闇のものと

人々と、同じ基準で歩んでいくのです。


ぜひ皆立ち上がって、

人は人と協力しあって生きていくことと

人類と星のものとの共同を

作り、現していきましょう。


星々のものと、あなた方の住む

地球の違いは、

距離は何万光年離れていても

時空を越えていけば一瞬のことなのです。


亜空間というものがあるのです。


その空間は時空の無いところであり、

あらゆる光、存在に満ちています。


そのあらゆる星の灯として

生まれているあなた方

一人ひとりの意識を高く持って

行くことを、おすすめします。


また、ある時一斉に

光に向かっていく時が来ます。


その時に、出遅れることのないように

今は充分自分を癒しておくと

良いでしょう。】



というメッセージでした。

ついに昨日何かスタートしたようです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200508110142j:plain



自分の真実、天と一体である感覚を

大切にしながら、過ごしたいですね☆



そして、昨日ヒーリング法を

受け取ったので、

タイミングを見てご提供していきたいと

思っています。



今日もお読みくださり

ありがとうございました!