愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020 蠍座新月メッセージ

昨日は蠍座新月でしたね!

一粒万倍日でもあったので、

奮発して子供達にも散々リクエス

されていたiPadAirを購入しました☆


パソコンも古くて機能していなかった

ので、機械に疎くて

使いこなせなさそうですが、

これからzoomセッションなども

スムーズにできるように

なるといいなぁと思います^ - ^


(paypayキャンペーンに期待しましたが

還元率は0でした笑)



さて、今回も、共通メッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます


【今宵の月を見たときに、

月が見えないからといって

月が無い、とは言えない事は

わかっているでしょう。


そのことに気づいたときに

自分の闇を見たとき、

見えないとしても、実際にはある、

ということがわかります。


闇は必ずあるものなのです。


だからこそ、嫉妬や不安を持つ

人類は今、変化の時が

きているのです。


その上で知ってください。

我々と地球のものとの繋がりが

一旦取り付けられると、

後は光へと向かうしかありません。


だからこそ今人々の中の

闇と思えるものを、皆見つめてください。


そして人類の暗闇を光へと

変容してしていくことに

なっていくのです】



との事でした☆



新月は、月の光は見えずに真っ暗

ですが、しっかりと月が存在して

いますよね☆


これを私達人間に当てはめると

不安、疑い、嫉妬、などなど

見たくない部分が私達にはあります。


高次元の存在との繋がりが

強くなっている今こそ、

その闇の部分を、受け入れる事で

闇に光がさし、

あとは光に変容していくしか

ありません。



★光へと変容するために必要な事は?


と問うと


【自分に向ける愛です。


今あなたを見て、受け入れたくない

部分を見つけたとしても、

ただ穏やかに受け入れ、その暗闇に

光を入れていくのです。


あなたを丸ごとまるまる

受け入れるのです。


半分また一部だけのあなたというのでは

なくて、すべてを受け入れてくださいね


それが自分へのご褒美にもなるし

愛の根本なのです。】



闇の部分を受け入れないと

欠けた自分です。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201116162024j:plain




今、悩んだり落ち込んだり、

モヤモヤしていたら、

それは当たり前にあるものですが、

それらを、

「こんな気持ち、感覚があるんだなー」

と、まずは認めてあげる事が

大切ですね^ - ^


そこからは、さまざまな解放のワーク

やヒーリングなど行い、

スッキリさせていくと、より

変容が早いですけどね、



まるまる自分を受け入れて

闇を光へ変容し、これからの

望む人生をいきましょう♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201116162506j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!



ヒーリングサロン☆flidais


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/