愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

コロナに隠されているもの!?

この時期、ゆっくりと時間を取り、

自分に向き合う機会が多くなった

方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?


私も、ついついネットを見ていて

寝るのが遅くなったり、、

今も深夜2時をまわってます(^。^)

(多少変な文章が

あるかもしれません、、)



最近は以前は全然意識していなかった

アセンデッドマスターのヒラリオン

とのご縁が出てきました☆



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200514023049j:plain



これからの時代は、さらに自分で自分の

未来を創っていく時代になりますよね


その為に、内なる導き、

高次の自分自身とつながって

自分の道を歩んでいく方が

どんどん増えていくと思います


そのためのお手伝いなど何か

できることがあればしていきたいと

思います^_^



ところで、コロナウィルス騒動にも

変化が見られてきましたよね


「コロナウィルスなんて、

本当は無いのではないか?」


とか


「コロナウィルスにかこつけて

人間の基本的人権や、人間の自由を

奪っているのではないか?

そして益々そのような世界に

なっていくのではないか?」


また一方で


「コロナウィルスの再発も出てきて

終わりがないのではないか?」


などなど、、、


一体コロナウィルス

って何なんでしょうね?



今日も上からメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます


(これは、私の今の時点で

受け取ったメッセージなので

1つの面から見た情報とお受け取り

いただければと思います)



Qコロナウィルスの危険は

実際あるのか?


⇨【このコロナウィルスの知識として

持ってほしいのは、このウィルスにとって

1番恐れている事は、人のために

働いていないことなのです。


人のための何かをしたくて

ウィルスも増殖しています。

そしてそのウィルスの増殖によって

人を死に追いやってしまっているのも

事実なのです。


しかしいずれにせよこのウィルスの

意識として持っている事は、

ただ単純に人の役に立つ

ということなのです】



との事☆



よく、

〈コロナも愛〉

という方がいますよね


私が受け取ったメッセージでも、

ウィルス自体は全く悪さする気もなく

存在し、役にたちたい、といった

素の意識の存在のようでした。



Q増殖が落ち着き、

コロナウィルスが収束するには?


⇨【順調に減っていくのです。

しかし今この時、意識したいこと

というのは、自分の為というのではなく

人の為に意識していくことなのです。


人にうつすことをしないようにする

といった意識、心づもりが後に

良い方向に進んでいくのですよ】



との事です。

確かに、自分はうつらないだろう、

また、多少うつってもいいやと思っても、

自分に症状がなくても、

人にうつしたら嫌だな、という思いが

大勢の方の自主的な自粛に

繋がっていますよね



この、他者への思いやりが、

とても重要な事、という感じですよね!



Qコロナウィルスの蔓延で

裏で色々とコントロールしようとして

マスコミが、オーバーに煽ったりして 

いるのか?


⇨【そうです。闇の勢力の力が

強くなっているのです。

そして我ら光の存在の勢力も

いっそう強くなっているのです。


そしてその暗闇に取り込まれていく人と

光へ出ていく人に分かれていっている

というのが、ある意味人間の現状

なのですよ】



とのこと。

やはり、マスコミは、煽りすぎも

ありますよね、、


そして、裏で人々をコントロール

しようとしている存在もやっぱりいる

けど、光の存在達もパワフルそうですね!


ほんとに総決算な感じですね!



Q光へ進んでいくためには?


⇨【闇を恐れてはいけないのです。

光の中にある闇の存在を認めていくのが

重要なのです。


あなたの内側に起こる

闇と光の統合を通じて、


また明るく見えても、

実は落ち込む人なんだ、など

人に対しても闇もあるし光もあると

知り認めてください。


そして自分も相手も一緒だと

知って欲しいのです】



との事です。


まずは自分と向き合い、

周りの人達との人間関係が

ベースですね!


自分も周りも同じだなぁ

と思える事で、分離も統合されて

いきますよね(^。^)



Q精神的な面ではそうであるとして

現実死活問題のお金や生活の面に

関してはどうですか?


⇨【今は辛抱の時です。

人によって、現状のように、

また今までのような暮らしをできずに

落ち込んでしまう人もいるのです。


けれども今落ち込み、現状を

嘆いてばかりいるのではなく

光に向かっていく虫たちのように

シンプルに光へ飛んでいくことを

意識してください。


生きとし生けるものの習性なのです。

人におけるシンプルな生き方とは

光へ向かい歩むことなのです】



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200514022713j:plain


との事です。

虫、と聞くと、ちょっと違和感を

持つ方もいらっしゃるかもしれません、

が、生きとし生けるもの、

この地球で命を持つ存在として、

どんな現状でも、光へと

向かっていきましょう!



Qこの先の暮らし、未来は

どのようになっていますか?


⇨【今の暮らしを引き継いでいる

ところと、全く新しくなる部分を

合わせていくのですよ】


Q新しい部分とは?


⇨【未来の自分を見つめる時は

人に依存するのではなくて

自分の中に生きている自分を

見て欲しいのです。


たくさんの光、

たくさんの笑顔と共にある私、


美しい所、環境に身を置いている私、

など自分の暮らしを居心地よく

想像するのです。


きっとその通りの自分と

出会えていくのですよ



との事です。



アクエリアス ネオ】


というワードも受け取りました。

新しい水瓶座の時代ですね!


一人一人の力を取り戻していく

時ですね!


例えば、スピリチュアルな世界で

いわれている、

ヒーリング、チャネリングなんかも、

特別な力がある人だけができる、 

というのではなく、

誰もが簡単にできたり、

出来ることを思い出していく

世の中になりそうですね!


私自身も、今は当たり前に

楽しく繋がっていますが、

以前は、繋がりたいけど、

繋がれない、自分には出来ない、

と思っていました。


その制限や思い込みを手放し、

軽やかに過ごす事で、

その波動が波や音のように広がり、

次の方、周りへと響き、

招待状になっていきます(^。^)


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200514022436j:plain



楽しみですね♬

共に新たな時代を体験しましょう(^。^)


今日もお読みくださり

ありがとうございました!