愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021蟹座新月メッセージ

昨日は蟹座新月でしたね。

私は、家で対面レムリアンヒーリングの

セッションをさせていただく事ができて

とても楽しく充実した一日になりました。

 

今回の蟹座新月

●家で出来ることで活躍

●自分も相手も幸せに

●自分の社会での役割

 

などがテーマにあったようなので

意識していませんでしたが

エネルギーの流れに乗れていたかな?

 

ご縁をいただいた方には

スッキリして帰っていただきたいので

時間は気にせずに

ゆっくりしていただいております(о´∀`о)

ありがとうございました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210711105242j:plain

 

さて、昨晩も月のメッセージという

ことで、このブログから発する皆様への

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

光のヒーロー、ヒロインとなって

光を外に、周りに放っていくこと。

 

あなた、という光を宿す者を

通したつながりを

もっとスピン、トルネードのように広がるように

意識してみると良いでしょう。

 

すると、美しく豊かさに満ち溢れた

空間、次元へと導かれていくのです。

 

光のトルネードとは

スピンで更に光を増していくものです。

その様子を思い描くと良いですよ】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210711105659j:plain

 

 

みんな誰もが光です。

自分で光を放つ、と意図すれば

それが四方八方へ広がり

美しく豊かな次元の世界へと

繋がっていきます♫

 

 

世の中のニュースは

深刻な物を好んで流しますから

それはある意味、人間の興味をそそるものでも

ありますよね

 

私も両方の目

(表に出ている面と、裏にある面を見る)

で見ていますが、なかなか

コロナやワクチンの話題がなくならずに

多くの人の不安を煽っています。

 

 

上記のような、光を放つ存在が

増えれば増えるほど、世の中は

果たしてよくなっていくのでしょうか?

 

この状況について高次の存在に

アドバイスメッセージをもらいましたので

シェアさせていただきます

 

 

【降参、降伏をした時にこそ、

勝負を仕掛けている人との争いを

終えることになるのです。

 

今あなた方は、光と闇を起点とした存在との

葛藤と争いの中にあります。

 

最もあなた方にとって重要な点というのは、

光と闇、という2極を対立させていくこと

ではないのです。

 

1つの集合意識として見たときの、

集合体の自分と捉えた時の自覚。

 

光と闇の両方を持っている、という真実

 

を受け入れてみること。

そのことを意識してほしいのです。】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210711112603j:plain

というメッセージでした。

 

両方が自分である。

 

そういう意識になれる為には

やっぱり、まずは自分の中にある

闇を受け入れ、光も闇も

両方が自分なんだ、という自覚を

もてるようになる事が大切ですね

 

スピリチュアルが流行ってきたのも

必然の流れですね⭐︎

 

 

コロナに関しては、

 

Covid -19が広がっていく:::闇

と同じエネルギーで(逆に)

光が広がっていく、

 

という転換になったときに

あなた方の現状を変えていけるのです】

 

 

というメッセージでした。

私にメッセージをくれた高次の存在は

Covid19は既に自然界に溶け込んでいて、

ワクチンに関しては相変わらず危険、という

メッセージでした。

 

ここら辺は、

それぞれの信じている真実が違うので

展開していく世界も千差万別ですね

 

どちらが良い悪いではないので

自分のしっくりくる方を選ぶと

良いですよね⭐︎

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com