愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021射手座満月メッセージ

昨日は射手座満月&皆既月食

でしたね⭐︎

 

近所の歩道橋の上に何人か人が集まり

観察しようとしていましたが

大半が雲で隠れていました、、

 

夜中家から見えた満月●

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210527113544j:plain

 

 

このブログからお伝えするメッセージを

宇宙から受け取りましたので

シェアさせていただきます⭐︎

 

 

【光と闇を統合していく時がやってきているのです。

 

あなたの中の闇を受け入れていく時でも

あるのです。

 

自分にとっての暗闇というのは、自分の中にある

否定的な意識のことです。

 

すなわちそれは、あなたの中の毒出しをしていくこと

であるのです。

 

そうしていくことによって、人は尊い自分というものを

見れていくことになっていくのです。

 

自分を尊んでいる人が増えれば増えていくほど、

そこは愛の暮らしをしていく地域ができてきます。

いわゆるユートピアと呼ばれている状態のことです。

 

あなた方はそんな事はあり得るはずがない、

という思いを持っている人も中にはいることでしょう。

 

でも、あなたの中の毒出しをしていった時に現れてくる

神界とのつながりと共に感じる

充足感を感じていくのです。】

 

 

 

というメッセージでした。

 

光と闇の統合

スピリチュアルが好きな方はとっくに取り組んで

いらっしゃる方も多いでしょう

 

 

個人的に、自分の内側を見て

自分の認めたくない部分【闇】

を受け入れて、不要ならば手放し

光と統合する作業を着々と

されてきた方は、今とっても楽に軽やかに

過ごされていらっしゃるでしょう。

 

【自分 の幸せ】

を超えて不自然な形ではなく

【地球、人類の幸せ】

に今度は意識が向いていきますよね

 

 

私も数年自分癒しをしてきて

やっと純粋に神界に繋がった感覚になれました。

 

今は、宇宙からのパワフルな光が

注がれているので、時間がかからず

変容できる方もたくさんいらっしゃるでしょうね

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210527122700j:plain

 

 

光も闇も両方あるのが自分だ、

と受け入れていけることで

メッセージにもあるように

自分自身を純粋に尊ぶことが

できるようになりますね⭐︎

 

 

自分自身を尊ぶことができると

神界や源との繋がりを感じられ、

何が起ころうとも、絶対的な安心感の中で

過ごせます。

 

また、光も闇も自分なんだ、と見れるので

自分自身を超えて、他人や

世の中のことも自分の中の何かを

反映しているもの、という風に捉えられるので

自然と自分も相手も尊重できます。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210527123643j:plain

 

 

 

 

今、まさに大切な時期なので

色々ワークの方法が世の中に無料で出ているので

気軽にできますよね

 

自分のやりやすい方法を試すとよいと思います。

 

お手伝いが必要な方は

個人セッションを行っているので

お気軽にご連絡ください⭐︎

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

 

今まさに政治や世界経済においても

今まで隠されていた闇が現れてきています。

 

多くの人に見えてきた、ということは

光と闇とを統合し、よりよい世界に

なっていく良い兆候ですよね。

 

ただ、今は毒出し真っ最中の世の中なので

大変ですけど、、

 

 

コロナが良い例ですね。

 

次の記事で今回私が受け取った

コロナに関する情報をお伝えします。

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!