愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020双子座新月メッセージ

コロナ騒動も

とりあえずは落ち着いてきましたかね?


その影で、テレビでは報道されないけど、

スーパーシティ法案や

種苗法が、国民の意見を無視して

通されそうですよね


政治家の闇がある意味

現実生活を引っ張っていってくれて

いるところもありますが

なかなか深く強情な権力構造

ですよね、、、



さて、昨夜は双子座新月でしたね!

このブログを見てくださる方への

共通メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200524140900j:plain


【今からでもスタートしてほしい。

全人類にとって喜び溢れる未来を

創っていく手法は、

あなた方の培ってきたエーテルの力を

使った、肉体を超えた部分に宿った

創り手としての力を使った手法です。


今あなたの住んでいる地区に

光をもたらすよう、祈りを通じて

または召喚を通じてして欲しいのです。


あなた方一人ひとりの力で

創っていくのです。

その地域、地区に

光をもたらしてください。



今から伝えるような手法で

光を与えてください。


1、光の中にいる自分を

イメージしてください。


2、光に満ちている自分を

イメージしてから、

「その光を世界へ放つ」と

意図してください。


すると、あなたの住む地域、地区に

強い光をもたらしていくのです。】




との事でした。



このブログに訪れてくださる方は

気づいている、いない、

に関わらずライトワーカーや、

光の戦士の方だと思います。



あなたがいる事で、

その周りが光に満ちています。



ちなみに、自分の地区、

といっていたけど、

世界中、と、広く意図したほうが

いいのか聞いてみました☆




【はい。いくつもの地区があるのです。

そこに暮らすあなたが灯台虹の中心、

の中心となったつもりで

イメージしてみると良いですよ。


光に満ちている自分と、

周りに光を放っている、という

意図があれば、周りに光を放つことに

なっているのですよ】




との事でした。 

地球全体を、光で包み込む

イメージなども良さそうですね♬



周りに光が放たれ、その地区が

光で満ちるとどうなるか?


は、


【その地区に光が満ちていくことで、

光に満ちた人が増えていきます。

そうすることによって、

人々に光が照らされていくのです。

人々の光が溢れていくと

活気につながるのと同時に

人々の目覚めと通じていくのですよ】




との事です(^ ^)



あなたの今世生まれた意味の一つに


【あなた自身が光そのもの

である事を思い出し、

虹の光の中心に立ち、

周りへ光を放つ灯台となる】


事が、あると思います(^ ^)



昨日、散歩に行った時

撮った写メです☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200524140500j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200524140700j:plain





共に地球人生を楽しみましょう♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!