愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️天赦日&一粒万倍日🎉神界から皆様へのメッセージ💖

今日は天赦日&一粒万倍日💖

皆さんどのような時を

お過ごしでしょうか☺️

 

私は北海道神宮

行って来ました🎶

 

 

今日はいつも

ご利益をいただきに行く

心構えではなく

光の循環をしたくて

行きました🌟✨

 

北海道神宮

行きの電車の中で

今日についてメッセージ

を受け取ると

⚛️✨⚛️✨⚛️✨⚛️✨⚛️

暦通りに伝えてみると

天からの祝福を大いに

受け取れる日だ。

 

一方其方を取り囲んでいる我々

神界を祀っている者

我々の言葉から言うと

 

本日、常に我ら神界を敬い

一つとなる者との共同創造が

再び始まっていく日

として過ごしていくと良い

⚛️✨⚛️✨⚛️✨⚛️✨⚛️

 

と受けとりました🌟

 

🌟神界を祀る者🌟

 

について聞いてみたら

風神雷神を筆頭に水を祀る者

火を祀る者など

 

と伝えてくれました😳

 

風神雷神

 

レムリアでは

地水火風などそれぞれの

神殿の女神や神官がいたと

言われています。

 



今日は具体的には

草木と話しをしながら

過ごすと良い

と伝えてくれました🍀✨

 

過去世では当たり前に

してたみたいですww

 

ちなみに、今世何の分野で

神界を祀る役目があるのか

聞くと、、、

 

🌈歌を使った神事である🌈

 

とのこと🙄

 

歌手!?

まさかね〜🤣

と思って謎❓❓❓でしたが

最後にこれはわかりました🌟

 

 

まずは開拓神社へ🎵

 

今日は一人で行ったのもあり

ゆったりと時間をとり

光を受け取り循環させる感じで

過ごしていました🌟🌈

 

その後いつもは近づきもしない木が

気になり行ってみると

 

石を挟んで立っていて

なんとも面白い木でした🌲

 

北海道神宮

 

『そういえば、さっき草木と話を

すると良いと言ってたなぁ』

 

と思い出し

 

木に向かって

 

【凄いですね】

 

と伝えてみると

 

幾千年の時をかけてここまで大きく強くなった。

そなたの中にもある。

 

少しずつだが確実に大きくなっていく。

 

そのことがとてつもなく

大きな価値となっていくのだよ】

 

と返ってきました⚡️

 

 

記念に写真を撮ってみると

太陽パワーと合わさって

凄く素敵な感じに写ってくれました🌲✨

 

北海道神宮

 

 

普通に撮ったらこんな木です

大木

 

 

確かにすぐ結果が欲しくなってしまうけど

一歩一歩を

大切にしないとな

と思いました🌟

 

 

本殿に行き、光の循環を意識したり

メッセージを受け取ったりしていました🎵

 

 

 

ここでは

 

🌈✨光の世界、光の地を生きる

光の民を育てていくお手伝い✨🌈

 

をしていくメッセージを受け取り

また覚悟と誓いを立てました🌟

 

 

といっても、大ごとではなく

日々関わる家族や仲間やご縁を

いただく方々を大切に繋がっていく

事が大事と伝えてくれました💖

 

 

そして、真ん中に高い木があるのですが

また話しかけてみましたww

 

【高いですねー!】

 

 

すると

 

【光を浴びたくて浴びたくて

光が欲しいから伸びた】

 

と伝わってきましたww

 

 

私達も光に向かって

グングン成長発展していきたいですね✨

 

 

さて、今日の良き日において

このブログを見てくださっている

皆様へメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉

 

ハートを輝かせることを常に意識しておくと良い。

それは輝く光となって広がっていくのです。

 

永遠に光り輝いていくものを知っているでしょうか?

 

永遠というものはない、と思う方も

いらっしゃるけれども

永遠に光り輝くものはあなたの命です。

 

命を輝かせていくために必要なのは

ハートを癒し輝かせていくことが大切なのです。

 

ハートを癒し輝かせるには

楽しき物事をしていくことを

心がけていくことが1番お勧めです。

 

その次に魂の浄化をしていくことこそ必要なのです。

 

魂の浄化というのは

穢れて疲れた心を解放して喜びを持つ方に向けて

回復させてあげていくことなのです。

 

そのために必要なケアとワークなどをしてみてくださいね

 

🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉

 

 

とのことでした🌟

 

 

自分の楽しく感じることをしたり

ハートを癒す事で

命も輝いていくんですね😊✨✨✨

 

 

ちなみに

簡単にできるワークはあるか

聞いてみると

 

🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉

 

大地と繋がるワーク。

あらゆるネガティブも必要無いものも

大地に流していくように意識していくと良い。

 

また1人でゆったりと過ごすことも

併せてお勧めします。

 

🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉

 

 

 

とのことでした🌟

 

 

🌈大地と繋がるワーク🌈は

実際に裸足で土の上を歩いたりできなかったり

マンションで地面が遠い

感じがする場合について聞いてみると

 

🦋✨✨🦋✨✨🦋✨✨🦋✨✨🦋

 

 

大丈夫ですよ。

あなたが大地に立っている姿を想像してみてください。

大地にあなたの裸足をつけた状態を

イメージしてみてください。

 

そして『私はあらゆるネガティブを取り除く』

と意図してください。

 

そして『大地の中の光とつながる』と意図してください。

 

そうして大地の光があなたの穢れ

汚れを光へとクレンジングしてくれるのをイメージしたり

感じてみてください。

 

そしてゆっくりと意識を戻したらいいのですよ

🦋✨✨🦋✨✨🦋✨✨🦋✨✨🦋

 

 

とのことでしたよ😉👍

 

 

私もだいぶ穢れが払われた

感じがします🤣w

 

 

最後に神社を後にしようとした時

木々が風に吹かれて

 

🌲✨✨🎵✨✨🌲✨✨🎵✨✨🌲

 

これからも歌っていくといいよ。

あなたの歌を。

 

歌は波動からできている。

 

あなたを楽しく喜ばせることが

愛の歌を創っていくことになるのです

 

🌲✨✨🎵✨✨🌲✨✨🎵✨✨🌲

 

と伝わってきました🎵

 

実際に声を使って歌う、というのではなく

私から伝わる波動が耳には直接聞こえないけれども

無意識のレベルで受け取る周波数の音となり

広がっていくんだ、感じました✨

 

そしてまた、

その方その方が魂から輝ける歌を心地よく歌っていける

ようになるためのお手伝いをしていく役目なんだなぁ

と思いました💖✨

 

 

木々が風に揺られてザワザワ音を立て

歌っているようでした🎵✨

 

 

昨日今日と

色々癒され気づきが多く

変容を感じました🦋🌈

 

6月は14日に満月

21日に夏至とパワフル月間ですね❣️

 

癒しや変容のお手伝いが必要でしたら

こちらまでご連絡ください🎵

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

自然の女神Flidais〜フリディッシュ〜★NINA