愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

札幌も桜いつのまにか満開です☆

日は家族と

人出が少ない公園に行ってきました。



いつのまにか

桜が満開になってたんですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200503194548j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200503191808j:plain



今、空気上に、コロナなのか

原発なのか汚染物質が

あるのかもしれません、、


少し気晴らしに

自然と触れ合えて

貴重でした☆



桜なので、木花咲耶姫

繋がってみると、

ヒーリングのアドバイス

もらいました。


ヒーリングは、すでに

自分で自分にできるような

時代ですが、誰かにしてもらったり

やりあっこしたりする事で、

人と人との共同創造となり、

よりパワフルだそうです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200503192557j:plain



最近、ヒーリングについて

色々考えていたので、

ヒーリングのやり方など

アドバイスをもらえて、

やっぱりこれからもやっていこう

と思います。


弥勒の世をサポートする

ヒーリングです。



帰りに、綺麗な彩雲が

現れてくれました!



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200503192905j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200503193052j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200503193524j:plain



何か隠されている真実が

ありながら自粛になっている

感じもありますが、

どちらにしても、コロナ騒動が落ちついても

価値観や常識がどんどん

変わっていくでしょうね、、


残りの命を生きるのなら、

時間の使い方、

【今】の過ごし方を

意識的に心地よくしていきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!