愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分の役割を発揮していく時

先日の満月でもう一つ

メッセージを受け取っていたので

シェアさせていただきます

 

 

 

【真に自らの役割を知って欲しいのです。

 

“あなた“という魂の器=肉体を持つビーンとして

自分を見て下さい。

 

あなたの中には美しく豊かなエナジーがあるのです。

 

そのエナジーこそが、“あなた“という魂の

色、輝きであり、その輝きというのは

ひとりひとり違います。

 

あなたのその輝く光を発揮していく場を設けようとしたら

あなたの中にどんな感情、エナジーを持つでしょう?

 

やっていくんだ、やっとその時だ!

 

と感じるのならば、今やっと役に立つ時を迎えたのです。

 

一方その逆に、私の中にそんなものはない、

と感じるのならば、一旦自分を癒していく術を

身に付けていくのが良いですよ。

 

人は皆必ず、自分が光輝ける場所で

自分を輝かせたい、役に立ちたい、という思いを

持っているのです。

 

楽しい時間を過ごしていくことも、

それにつながっていきますよ。】

 

 

とのことです。

 

 

 

役割を知るには?それを輝かせるには?

 

 

楽しく生きる、のはいいとして

自分の持って生まれた魂の役割って

一体何!?

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

聞いてみると

 

【今、私に

何も無くなっても1つ残るもの

それがあなたの役目であり1つの素晴らしい才能

であるのです】

 

 

というメッセージでした。

 

 

ちなみに、私の場合は

光である、ということ

 

というめっちゃシンプルな役割でした。

 

 

自分の中では、

世間や周りの状態がなんであれ、

暗闇の中の一粒の光、

 

また、

 

真っ暗な夜空の中の一つの星

 

でありたい、

 

といつも思っていたので

まぁ、腑に落ちるといえば

腑に落ちます。

 

輝ける場所、というのは

特別なステージではなく、

日常で役立つこともそうかもしれません。

 

 

メッセージにあったように、

 

自分は何もできない、価値が無い、

と感じたり、

役割を発揮する=

自分を犠牲にしたり

疲れさせること、など

 

何かしらの不安を感じるとしたなら、

自分の中の闇を光に変容できる

チャンスです。

自分癒しをしていくと、それを超えて

絶対的な安心感や信頼感

感じながら生きていくことができます。

 

 

みんなそれぞれ、自分のの役割を

発揮して、助け合いながら過ごしたいですね♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました⭐︎

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210430085030j:plain

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com