愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020冬至のメッセージ

昨日は冬至でしたね⭐︎

 

冬至までは怒涛に追い込みのエネルギーでしたが、

冬至を超えて今のところ穏やかな感じで過ごせています。

 

皆様はいかがでしょうか(^-^)

 

昨晩は柚子湯に入り、その後冬至においての

ここでの共通メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます⭐︎

 

【悲しみの中には、怒りと共に虚しさや憂いなど

様々な感情を持っている。

 

その先にあるのは、昇華だ。

昇華したエナジーが再びあなたの原動力となっていくのだよ。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201222203703j:plain



昇華していくために必要なことは、まずは理解だ。

 

どういった経緯、カタチで何故その悲しい思いを持つことに

なったのかを充分理解した上で、

その悲しみを手放してみてください。

 

昇華していくには、ありがとう、という感謝の思いを

伝えてみてください。

 

次に自分にとって、その悲しみがあったからこそ

本当の思い、自分の真実を知れるのだと知ってください。

 

つまり、あなたのその悲しみ、痛みの中にあるのは

こうして欲しかった、こうなりたかった、という真の思い

があることを知れるのです。

 

あなたのその真の願望と共にあってください。

 

悲しく見える中にも大きな原動力となる光を入れたなら

それはあなたの光を大きくしてくれるのですよ】

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

知ると報われる、

とのことです。

 

特にこのワークは

思考体とスピリット体の浄化に良いそうです。

 

 

知る、見る、気付く

と消えていく、といいますよね

 

あまり関係ないですが

オバケも、知って欲しくて出てくる

とか聞きますもんね⭐︎

 

“知ることで、光に昇華する“

 

悲しみの中には自分の真の願望があり、

知ることで自らの原動力となっていくんですね(o^^o)

 

インナーチャイルドヒーリングなどでも

自分の癒すとよい部分に光を当てていきます。

すると、その癒すべき部分が光になり、

まるでキラッキラのクリスタルにように変容して

自分の内側のエネルギーと一体化していきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201222202717j:plain

 

統合ワークなどでは

「なぜそれ(悲しみなどの重たいエネルギー)ができたか、

など難しく考えずに手放しましょう」

といわれているのですが、私もたまに手軽にしていますが、

こちらはもともと持っている自分本来のエナジー

1つとなるのに適しています。

 

そして、今回のメッセージにあるような内容の癒しは

自分の真の願望を見ていくことや、

悲しみの中にある恩恵を収穫するのに役立つと思います。

 

その時その時で必要な癒しを行うことで

点と点が繋がり大きな癒しとなっていきますね(^o^)

 

ちなみに私は悲しみを探った後に、そのエネルギーを

手放すイメージをしたり、光で浄化したり

色々すると必要な情報を得ながら癒しや浄化が

行われるので満足いきます。

 

自分の中にある闇を光に変容していくことで

自分の放つ光が大きくなり

自らの光の柱が太くなっていきます♫

 

どんどんライトボディ化していきますね⭐︎

 

 

札幌は最高気温もマイナスだったり

めちゃくちゃ寒いです。

皆様もどうぞお自愛くださいませ。

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました⭐︎

 

 

ヒーリングサロン⭐︎Flidais

 

flidais.simdif.com