愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020乙女座新月メッセージ

昨日は乙女座の新月でしたね!


様々なクリアリングが

進んでいらっしゃる方も

多いのではないでしょうか☆


私も、ずーっとある人に対する

嫌悪感や苛立ちが消えなくて、

自分の内側の癒しを行うと、

なんと、過去世からの男性恐怖症

にも似た感覚を過去世からずっと

抱えてきたものだったんだ、という

事がわかり、

これを癒すために、

出来事や感情があったんだー


と愛の学びの収穫ができました☆



手早くできる統合ワークも

好きですが、内側に向かって癒すと、

自分の中で嫌なネガティブなものだと

感じていたものに対して、

気づきと愛の収穫ができ、

感謝にまでいたったりします。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200918091309j:plain



その繰り返しが、

自分の波動を高めていく事に

繋がります^_^



また、クシャミをしたらクビが

ムチウチ状態になってしまったのですが

それも内側を癒していくと、


妬みいっぱいの亡霊のような

存在が出てきて、癒しました。



全ての人が幸せになる事こそ、

癒され安心できる状態なんだなぁ

とつくづく思いました。



その亡霊も、光で癒され幸せそうに

なって浄化されていました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200918091608j:plain


と、こんな感じで、

癒しは、様々なレベルで起きて

いきますよね^_^



さて、昨晩も、月の女神から

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


【今あなた方地上を生きる人の暮らしを

豊かにするために必要なことを

お伝えします。


豊かさとはいったいなんでしょう?


豊かさとともにある暮らしを

したいのならば、今の自分を

その豊かな状態の立場に置くと

いいのです。


今の自分とその豊かな想像上の自分

との間に、問題やギャップが

ありすぎたとしたら、いくつかの

提案があるのです。


1つ、あらゆる次元を

行き来できる私である、


ということを知ってください。


2つ目、今の自分もとことん

大切にしてください。

そうすると自然と波動を高くし、

あがっていきます。


3つ目、いつでもあなたの心に

笑顔を設置してください。

そうすると自然と笑顔の共鳴

となるのです。


それはつまりあなたの喜ぶことを

していってくださいね】



というメッセージでした。



いつかどこかで、聞いた事のある

内容かもしれません。


大切な事って、シンプルで、

同じだからこそ、それをしっかり

実践すれば良いのでしょうね^_^


完全に、そうできるよう私も

意識したいです^_^



まだまだ秋分にむけ、

浄化、癒し、変容がパワフルに

できていきますので、

楽しみながらいきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200918091649j:plain



ヒーリングサロンflidais

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/