愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

バーチャルの世界マイクロチップvs人類の目覚めライトボディ

先日、「やりすぎコージー都市伝説」

の関さんのコーナーを見ました。


益々バーチャルの世界を体験できる

ような開発が進んでいるようですね☆ 


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200501152939j:plain


既にあるものもありますが、

5Gになり、更に

仮想現実の世界が発展していったり、

マイクロチップ

埋め込んだり、、、


怖いような、それに合わせて

生きるようになっていくのか、、


バーチャルの映像とか

体験したら面白いので、

自然に人々は、そういった世界に

誘導されていきそうですよね。




一方で、スピリチュアル的には、

ライトボディ化していく、

といわれています。


既に、不食で、

光のプラーナを食したり、、

という方もいらっしゃいますよね☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200501153058j:plain



今日は、そこらへんについて

上からメッセージを受け取りました

ので、シェアさせていただきます

(あくまで、私が上から

受け取ったメッセージですので、

人それぞれに宇宙があるので、

共鳴する、しないはもちろん

ありますので、ご了承ください☆)



★光のボディーへ変容していく事、

人類の目覚めと

バーチャルを生きる未来像について



【人には人としての鋳型が

あるのです。

その中の1つの情報があります。

それは「あるがままの自分として生きる」

という設定がされているのです。


あなたの中の鋳型が発動していくので

常に人は、ありのままの自分として

生きていくことに

向かっていくのです。


その中にあって、

常に人は新しいボディーを持つことを

良しとしています。


その中の1つにライトボディとして

生きるというものがあるのです。


光の肉体という考え方というのは

愛の詰まった体です。


愛とは、個体ではなく

光でできています。


その愛の肉体を持って生きることこそ

光の体としているのです。】




とのこと。


ここでいう、《愛》

というのは、


【真実、信念、光の振動の

調和で満ちています。


その都度、知識の入れ替えは 

ありますけれども、

知恵と知識が合わさり

一つの自分の信念と真実と

なっていきます。】



だそうです。



★その状態を目指しているのならば

どうやったらそうなっていきますか?


と聞いてみると、


【光の肉体となっていく為に必要な事は

感謝で生きることこそが

基本となります。


その次に波動を高めていくことですよ。



波動高めるために必要な事、

波動調整していくという事は

まさに感謝そのものです。


そして息を吸って吐くときに

美しい光、空気を吸っていくのですよ】



との事☆


イメージ上でも良いと思います。


簡単にできるような事こそ、

基本ですね!


シンプルイズベスト♬



一方で、

★バーチャルの世界を

生きることについて



【バーチャルの世界をあたかも

自らの本質として捉えていく

危険があります。


あなたの未来は、とてつもなく

たくさんのバーチャルと

共存していくことになるのです。


そんな中大切な事は、

ありのままのあなた、

いわゆる素のあなた、

肉体を持っているあなたこそが

主体であり、その他のものは

おもちゃ、ガラクタだと

言い切れるほどの覚悟を持って

臨んでいくことです。


この先の未来にとって必要なこと

なのですよ。】



マイクロチップを入れることについて



操作される恐れはあるけど、

肉体や能力など、今までの

人間の制限を超えたり、

楽に便利にいきれたり、なども

あるのかな?



マイクロチップについてお答えします。

マイクロチップを体に入れてしまう

ことこそ、怖いことありません。


同時にそのチップを既にいれられ、

操作されている人も在るという 

ことを知っておくと良いでしょう。


マイクロチップを導入するものは

コントロールフリークのものです。


もっとコントロールされていくのですよ。


本来のあり方、本質のあるがままの

肉体、法則がなくなるのです。


美しく豊かな地球を生きていくこと

こそ、我々の望む地球のあり方なのですよ



との事でした。



ちょっと、近未来の、バーチャルの

楽しそうな世界もいいのかな、

と、ひっぱられる所でした、笑


普通に考えて、マイクロチップ

いれられたりは、

コントロールされてしまって

危ないですよね



既にいれられている者もいる、、


とは、納得ですよね☆



世の中に、影響を与える立場の

人ほど、その可能性がありますよね、



メッセージをくれた

存在も伝えてくれていますが、

やはり地球は、自然の豊かさや

美しさに溢れていますよね


また、ナチュラルな肉体や

感情があってこそ

人間の本来の豊かさであり

美しさなんだと思います。



、、ということで、

色んな情報はあるものの、

巡り巡って、やはり基本の

私達ありのままの愛の体を

生きたいと思います^ - ^



今日もお読みくださり

ありがとうございました!