愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

理想論かもしれないけど、、、


【全てはあなたの中にある】



ここの所、特に受け取っている

メッセージです。



全ては、自分の中にあるので、

何を選択するのかも

自由で自分次第ですね^ - ^


私達はほんとに

1人1人豊かな存在なんですよね☆



また、

闇、ネガティブにみえるもの

も、すべて自分の世界にあるもの。


だからこそ、

全て受け入れた上で

何を選ぶか、

どうありたいか、

を意識したいですね!



さっき、この世界の

慌しさについてメッセージを

受け取ってみると、



【今あなたたちの置かれた状況を

上から見たときに

自分を生きることで精一杯に

見えるのです。


しかしそうではなくて

人々の暮らしの中で生きている、

といった意識を持つと良いです。


私達の暮らしを守っていく、

といった思いを持つのですよ


生きるために必要な事は

いかに人々と共同で

共に生きていくのかという

ことであるのです。


今の現在の知恵と過去の知恵を

持って生きていくことこそ

今この時に必要不可欠であるのです。


過去の知恵とは

人々との競争社会ではなく

豊かに共同で生きていくのです。


人々と助け合い

分かち合っていくのです】



との事でした。


また、コロナ騒動の他に

愛を生きている人と

ただ地上にへばりついて生きて

いる人と、真っ二つになる

との事で

何かがありそうなのかな、、



色々なパラレルワールド

あるので、

とりあえず、愛を生きる事を

意識したいですね!



また、過去の知恵とは

縄文やアイヌ

といった感じでした。



北海道知事が

【ウポポイ】の前で話したりして、

「ウポポイってなんだ?」

って、ちょっとした

話題になりましたよね笑



自然と、多くの人の意識に入るように

なってるのかもしれませんね^ - ^



私も今年に入って、有珠山

呼ばれ、アイヌについての

メッセージがありました。



「個」

も勿論大切ですが、

自分だけが生き延びてやる!

ではなく、

(トイレットペーパーとか

マスク騒動にも分かりやすく

現れてますよね)


家族、コミュニティ、

の中で助け合い

分かち合いで、これから生きていく

事が大切なようです。



今なら特に、ウィルスがうつるかも!?

と疑心暗鬼にお互い

なりやすい中で難しいのかも

しれませんが、、


すでにそうされている方々も

いらっしゃるでしょうし、

少しづつでも、意識していく方が

多くなっていくと、全体も

変わっていくのかもしれませんね^ - ^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200312230850j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!