愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020乙女座満月のメッセージ

昨日は、乙女座の満月でしたね!


昨日、今日と瞑想していて

気づいた事がありました。


一つは、

まだ、自分の使命、今世地球に

生まれてきた目的を、

知りたがっているんだなぁ、

そして、誰か、ハイヤーセルフにでも

ガイドでにでも、 

「あなたの使命は〇〇ですよ、

地球に生まれた目的は〇〇です」


と教えてほしい、


そして、そこの裏には

何かわかりやすい見返りや

何かやりがいが欲しい


もっといえば

何か収入に結びつくような 

使命、仕事、がほしい、


といった思いがあった、

と気づきました。


だから、地球に生まれた目的が

ただ楽しむ、

とか、

全てが愛の中で自分の愛を放つ、

と気づきがあっても、


具体的に何をしたら

いんだろう?


と考えてしまったりしました。



そして、そこには、

欠乏、不安があって、


根元の本来の豊かさからの

発想からではなく

過去からの制限された世界から

しか捉えられていなかったんだなぁ


と気づきました。



私達を構成している、

細胞一つ一つ、

素粒子一つ一つが

愛で満ちている

 

そして、意識はこの肉体に

制限されず

どこまでも広がる

といった体感もあり、


パワフルな浄化がされました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200311143822j:plain


どうしても物質社会で生活

しているので、生活費の事など

最低限、考えなければいけない

ですけどね、、



私の場合、 

普段近所で短時間パートを

しています。


やはり、

ちょっとした収入源があると

安心感がありますよね。


(単純にベーシックインカム制に

なれば嬉しいなぁ^ - ^)



そして、昨夜のブログでの

シェア用の月のメッセージは


【自分の世界にあるものを

一旦受け入れる、


そして、自分のハートに

意識を向けて、


それが、いるか、いらないか、

好きか、嫌か、

を素直に自由に、感じる、

そんな自分を受け入れる、


そのあとは、

それ自体なるように流す、


一旦受け入れる事で

自分の真の本音や真実がわかる。

それが大切】


というような

メッセージでした。



私も結構な具合でそうでしたが、

今までの教育によっては、

自分の本音をじっくり感じる前に、


「嫌い、と感じてはだめ」

「ここでは、これを選ぶべき」

「気遣いが美徳で我儘はだめ」

「やる事を指示してほしい」


などなど、色々制限を

持っていました。


まだ、完全に手放せていないものも

沢山あります。



今コロナウィルス騒動で

沢山の方が、生活スタイルや

家族との関わりに

向き合わされているので、


本当に自分にとっての幸せ、豊かさ、

は何なのか、どういったものか、

を自分に問う良いきっかけに

なっている感じがしますよね^ - ^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200311143903j:plain


もう、誰かのスタイル、

誰かの教えに合わせずとも、

私達一人一人、

それぞれが、自分の真実を受け入れて

いいんです^ - ^


そして、その気づきや愛、

得た知恵を、誰か必要な人に

シェアしていけると

嬉しいですよね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!