愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

夏至☀️大切にしてほしい二つの事💖

今日は夏至❣️札幌は暑くなりましたね!

 

私は朝日を浴びに3時30分に起きて

次女がついて来てくれ

豊平川に行ってきました🎶

 

まだ薄暗いところから

 

太陽が昇り、太陽熱が熱く

感じました☀️✨

 

太陽の光と熱、鳥の囀り、

心地良い空気に自然と

今ここにいられる事に

感謝が湧いてきました💖

 

 

メッセージを受け取ると

 

🌟シューマン共振🌟

というワードがきて、

 

シューマン共振の数値が

安定している所に住むとよい、

そうじゃなくても、心地良く

暮らしていく為に必要だ、

 

との事でした🌟

 

シューマン共振は、地球の

周波数で、7.83Hzが最も良い

そうです。

 

でも、調べてみたら、今凄く

数値が高くなってるみたいですね!

夏至だからかな?

 

安定している所、といっても

地球全体に影響しているので、

とりあえず自分自身をそういった

環境にしようと思い、

ネットで音楽を聴いてみると

穏やかな気持ちになれた

感じがします🍀✨

 

詳しくはわかりませんが、

とにかく私達人々の精神の

安定具合にも影響しあっているのかも🌟  

 

とにかく、美しいものを見たりして、

心地良くあれるように意識したいですね❣️

 

今日はどのように過ごすと

よいか、聞くと

🌟キャンドルを買うと良い🌟

ときました🕯

 

🌟この世を明るく照らす🌟

 

という意味があるそう。

 

なので、買ってきました🎶

 

ちょうど夏至の日は

🕯✨キャンドルナイト✨🕯

の日なので、早速灯しました💕

 

 

こちらのブログからシェアさせて

いただくメッセージも

受け取りました✨

 

☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️

 

今世を生きていく上で、

2つ必ずしてほしいことがある。

 

1つはご縁を大事にしてほしい。

 

ご縁で生かされている、という

ことを大切に思い 

生きていくといいのですよ。

 

もう一つ大切なのは、

意識の向けるところを

でも下でも、

かつてのあなたのところでも、

この先、未来に住み生きていく

あなたでもなく、

【今この時】にあるあなたを

見てください。

 

今大切なのは、今に意識を向けて

生きることであって

この先未来を恐れたりせずに

いて下さい。

 

その方が未来に生きていく力

ができてくるのです。

 

今のご縁を大切にしつつ

今ここを生きていくことだけ

考えていれば、おのずと先に

向かっていくことができていく。

 

 

☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️

 

 

というメッセージでした💖

 

先日のブログで、

夢を持ちながら生きると良い、

というメッセージがありましたが、

夢や目標を持ち、そちらに向かいながらも

未来に焦らず、不安にならずに

▶️今ここ◀️を存分に

楽しみたいですね❗️

 

 

とはいえ、今現在、金銭面や健康面や

様々不具合があって、心底感謝できる状況

じゃないよ!という時もありますよね、、

 

特にお金に関して

アドバイスを聞いてみました💖

 

 

☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️

 

生きられている事に目を向けて

今に感謝してください。

ひとまずそこに感謝を向けて

みてください。

 

そして、その先にあるのが、

感謝のエネルギーを向けていると

こちらも与えられていく事を大前提に

してください。

 

その感謝の波動を受け取る事が

できてれば、必ず自然にお金も集まる事に

なるのです。

 

☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️

 

との事でした。

まずは今、生きられている事に感謝し、

感謝をしてされての感謝の循環の中に

入るのが良いんですね☺️

 

 

ご縁に関しては、もし合わないな。

共にいて辛いだけだな、という方がいたら、

感謝を持って去ったり、手放して良い

そうです😉

 

 

私も意識したいです💖

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❗️