愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

魚座新月のメッセージ☆新型コロナウィルス

昨日は魚座新月

メッセージを受け取ると
宇宙存在からのメッセージでした。

今流行っている
コロナウィルスの対処に
ついてのアドバイスのような
メッセージでした。

公にお伝えして
差し支えないものをまとめると

◉自分を光のオーラで包み
光と共にある、と意識する

◉早く検査キットを使って
検査してほしい
(潜伏期間を考慮し
できれば1人2つ以上配ってほしい)

◉気管支が弱いと重症化しやすい
ので、常に防護したり
人混みをさけてほしい

◉一人一人が、天と地と繋がり
自らの生きている土地の全てに
感謝し、今を生きていることに
感謝を捧げてほしい

などでした。


検査キットは
一人一個でさえ、
今は無理な現状ですけどね、、

私も、住んでいる土地は違いますが
身内のまわりに
感染者の方が出たりしています。

自分もいつ感染するか
わかりませんが、
目に見えない部分の
防護として、
光の呼吸や、光のオーラで守ったり、
手洗いなど当たり前の防護をしながら、
あまり恐れずに、過ごしたいです。


メッセージの中で、
インシュリン、というキーワードが
出てきていました。

糖尿病の薬ですが、調べてみると、
アミノ酸の吸収を高めたりする
ようで、
先日のメッセージでも
アミノ酸をとるのがいい、
との事だったので、
アミノ酸を多く含む食べ物も
意識して取りたいと思います。

色々な情報が巷に出ていますので
こういう時こそ、
自分に必要な情報を受け取る、
と意図して、
自分がしっくりくるものを
取り入れていきましょう^_^

より多くの方がこの先の
新しいエネルギーの地球に 
馴染んでいけるために
光の体へ移行していく
(肉体をもちながら)
ステップの一つと感じたりも
しています。

今日もお読みくださり
ありがとうございました☆