愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

伏見稲荷神社は願いを叶えてくれる場所✨その代わりに、、!?

台風が過ぎましたが

皆様の地域では

大丈夫でしたでしょうか?

 

こちら札幌は一日雨が降った

くらいでした。

 

23日の秋分の日に

向けての浄化か

気象操作か、、

真相は謎ですが

皆様がベストな時にベストな

ところにいれますように💖

 

先日、あまり行かない

伏見稲荷神社に行ってみたら

数年前となんか変わってました。

どんな意図があるか

わかりませんが

写真撮影がダメになってました🙄

 

境内に入る前の鳥居は

大丈夫でしたが⛩

 

 

お参りをすると

なんとも悪く言うと不気味、、

 

良くいえば?

何かいる感じ、、

 

不思議な感じでした🌟

 

 

お参りしながら

メッセージを受け取ってみると


🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁

ここはお参りをするところではない。

 

ここの神社を訪れる人々は

皆願いを叶えていくために

来ているのだ。

 

そなたの願いを叶えてやるから

1つ条件がある。

 

土と木と水をつなぎ

ここに光を入れて欲しい。

 

大地とのつながりを強くし

木と呼吸し、水の精に依頼し

この地に愛と光を入れてください。

 

🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁

 

 

との事。

 

やってみると

 

この土地を豊かに元気よく

していく事が

自分を豊かにしていく事

になっていく、

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

荒魂社もあって

ここの社でもメッセージを

受け取ると

 

🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁

 

ここに来る人は常に自分の幸せを
願いに来るのです。
そなたも幸せを願っていくと良い


🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁

 

 

というメッセージでした。

 

本家の京都の伏見稲荷神社は

行った事がありませんが

行った人から

人の想念が凄くて

エネルギーが重たかった、

と聞いた事があって

ちょっと怖かったのですが、

 

たしかに願いを聞き入れて

くれるような感じのメッセージ

でしたが

同時に私達も、この地が

豊かに光で満ちるように

願いながら

お願い事を伝えると、

良いエネルギーで循環する💖

 

という印象でした🌟

 

子供達が小さい頃よく

遊びに来てた

すぐ横にある

水道記念館にも行って

みました♬

 

ここは山の木々、大地、

水のエネルギーがいっぱい

ある土地で

伏見稲荷神社にピッタリな

場所だなぁと思いました😊

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

インナーチャイルドクリスタル

ヒーリング &

ワンダーチャイルドクリスタル

ワーク 一日講座 in仙台

 

受付中❣️

 

https://kitekesain.com/evtdisp.php?id=40529

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎