愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天照大神からのメッセージとお知らせ

今日は2月22日♬
ゾロ目はなんか嬉しくなりますね^_^

記念にメッセージを受け取ると
天照大神のようなエネルギーでした。

【もっと もっと もっと
伸びよ

豊かだ 豊かだ 

ほれ ほれ

豊かに 豊かに 豊かに伸びよ

豊作 めでたき
この世の宝珠よ】


との事でした^_^

ちなみに、宝珠とは
私達の魂、命、地球
の珠

とのこと。


今、ウィルスのニュースとは
全く別のエネルギーですが、

どちらにフォーカスしたいか、
ですね☆

ウィルスの影響も、自分次第
な所も大きいと思います。

光のシャワーや、
光の膜で自分を守るイメージを
したり、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200222131816j:plain


例え自分に入ってきても、
内側の光で溶かすイメージを
してみましょう☆


自分のイメージは
意図になり
パワフルだという事を
知ってください^_^♬



☆お知らせ☆

3月22日に予定していた
クリスタルヒーリング講座は
個別の対応にさせていただきます。

この時期
ご希望の方は
マンツーマン講座と
させていただきます☆



今日もお読みくださり
ありがとうございました!