愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

レムリアンヒーリングは、その時に必要なヒーリングが行われます

先日、お客様へ遠隔ヒーリングを

させていただいた後、

自分にも本格的にしてみました。

(大体いつも寝る時にして

そのまま寝落ちしてしまうので、)



すると、マリア様と一つとなり、

深い部分にあった悲しみが

ジワーっと出て浄化されました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200229005642j:plain


マリア様との一体感で

安心感が強くあり、

逆に心底安心感がなければ、

自分の深い部分の本当の感情って

出せないんだなぁ

と改めて自覚しました。


自分の為にも、

周りの為にも、

マリア様の器の感覚を

持ち続けたいなぁと

思いました(^ ^)


ちなみに、マリア様

レムリアの愛の女神と

同じエネルギーです。


また、やっぱり

我慢したり、押し殺したり

見ないように、感じないように

したつもりでも、

感情とか、感じたものって、

どこかに残ってるんですよね〜


ちゃんと受け入れ、見てあげる事

って、心と体の健康にとても

いいです(^-^)


周りに気を使う方、

空気を読む方、

は特に自分の感情を素直に

出せない方が多いですよね


周りや自分への信頼感も

深く関わっていると思います。


こういう自分でも

受け入れてもらえる、

愛される、

という信頼や器があるかどうか、



それは周りがどうこう、

ではなく、

自分を大切にしていく事、

ヒーリングしたり

自分の価値、尊さに

気づいていく事で自然と

変化していきます☆


せっかく地球に生きるなら

楽しく喜びに満ちて

軽やかにいきたいですよね!


自分の好まない波動のものは

ドンドン手放していきたいですね♬



今流行りのウィルスや病気も

一定の周波数をもつエネルギーですから

不要なものと合わないように、

自分の波動を高めて

いきたいですね(^-^)


今日もお読みくださり

ありがとうございました!