愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021蠍座満月メッセージ

昨日は蠍座満月でしたね。

 

私は今回の満月は

数日前からめちゃくちゃ眠くて、

ちょうど予定もなかったし

ご飯を作ったりする以外ずっと

横になっていました。

 

今も眠いですけど、

眠たい時に寝れるって凄く

有り難い事ですよね〜

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210428184101j:plain



 

さて、昨夜も蠍座満月における

高次元の存在からのメッセージ

をうけとりましので

シェアさせていただきます

 

 

【人は目に見えぬ領域で繋がっているのです。

 

その仕組みについてお伝えします。

 

ある意味空論であるこの仕組みというのは、

理論上では証明できていないけれども、在ることなのです。

 

頭の意識にフォーカスしてみてください。

 

その実体は何でしょうか?

 

頭の意識というのは

空〜くう〜

であるのです。

 

在る /     無い もの

 

 

 

さて、頭にある意識というのは

一体何でしょう?

 

 

それは空論であるけれども

在る、また 無い ものである

空〜くう〜の意識です

 

 

その実体は、

ただ在る

という認識であるのです。

 

ですから、空の意識というのは、

ただそこに在って、またそこに無い

ということなのです。

 

 

在る /      無い

 

というのは、自分でいかようにも

作用できるのです。

 

ですから、ほんの一握りの人だけが幸せになる、

という思い込みを持つのではなく、

 

“私こそが愛であり、豊かである“

と信じて意図すれば、そのようになる、

という結論であるのですよ】

 

 

 

という、空論ではあるけれど

自分で自分の意識を作用できて、

それによって現実が作られていく、

という事に関するメッセージでした。

 

 

字面だけではなく、非言語の部分が

伝わってくるメッセージです。

 

 

たしかに、頭自体はただ在る、

ので、その中に入れる意識は

自由ですよね

 

 

恐怖や不安でいっぱいにするのか、

美しく穏やかさで満たすのか、、

 

 

試しに、今美しい薔薇の花で

頭の中を満たしてみてください♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210428193023j:plain

 

 

実際に体も楽になりませんか?(*´꒳`*)

 

 

人は目に見えない領域で繋がっている

 

 

愛や意識で繋がっているし、

DNAや遺伝子も皆同じです。

 

自分の幸せ=周りの幸せ

ということですよね♫

 

 

それにしても、

自分の意識することが、本当に大切ですよね。

 

それには、どのような情報を受け取るか、

がとても重要になってきます。

 

今のニュースでいうと

テレビだけ見て、日々増える

コロナの感染者数を鵜呑みにするのか、

 

一方で、

PCR検査で陽性=コロナ感染

では無い、という専門家の話を

信じるのか、

 

 

で日常の過ごし方や心の平安さが

全然違いますよね。

 

 

検査の陽性者数を感染者数と

発表しているだろうことに

マスコミへ警鐘ならしている専門家がたくさん

いらっしゃいます。

 

 

受け取る情報と

頭で意識すること、

に意識的でいたいですね♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました⭐︎

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com