愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

癒しと気づきの1日散歩♫

昨日は天気が良かったので

歩いて街まで用事たししてきました★

 

途中で護国神社へ行きました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210821102639j:plain

 

日本の為に戦い亡くなった人々の上に

今があるんですよね、、

 

そんな事をこの歳になってしみじみと感じられる

ようになりました。

 

大切に今ある命を使いたいですね⭐︎

 

またその先祖様の子孫たちと

過去、現在、未来にご縁をいただいている

可能性もあります。

みんな繋がっています。

 

その感謝の気持ちを伝えてきました。

 

そして同じ敷地内にある

多賀神社に寄って様々なご縁に感謝してきました。

 

メッセージを受け取ると

 

心に豊かな気持ちを持って生きていくために、

人はあらゆる物を『恩恵』としていくことで、

可能となるのです。

 

あらゆるものを恩恵として受け取ったときに

人は感謝に満ち溢れるのです。

その時に心を喜ばせることができるのです。】

 

過去に辛いことがあったから

今、深く物事を見れるようになった、

 

同じく辛い状況の方を

思いやれるようになった、

 

などありますよね。

 

今、もし辛くても

未来のあなたは、

 

『あの時ああだったから

今がある』

 

と思える時がきます。

 

ほんとにどんな物事でも恩恵だと

捉えると感謝を感じ、それが喜びになり

心が豊かになりますよね♫

 

次に中島公園に寄りました。

何回も大あくびが出て、リラックスできました〜

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210821110543j:plain

 

岩から生えて見える木。

植物と鉱物、種類は違えども

このひとつとなり生きる姿は気づきを

もたらせてくれました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210821110820j:plain

 

今の現実問題でいえば

ワクチン反対派、慎重派とワクチン賛成派

政府や製薬会社や関係者の目的は

決まっていますが、

私たち一般人同士は、

結局お互いの心配や思いがあって

 

「なんで打つんだ!」

「なんで打たないんだ!」

 

とお互い自分の正義や信じているものに

基づいて言っています。

 

そこはお互いの意見に同意させることは

難しいですよね。

この木と岩は、種類は違えども共存していける、

という風なシンボルとして受け取りました。

 

 

その後、成田山のお寺に行き

不動明王のところに行ってきました⭐︎

 

【ざわめく心、イラつく心の

蔓延防止をしてください。

 

イラつく心に、イラつく心

豊かな心に豊かさがくっついてくるのです。

 

イラつく心でいたのならば、イラつく人を

寄せつけてくるのですよ。

 

『我が人生に幸あれ』

 

といつでも豊かさを受け取っていく覚悟と

状況を受け取って下さい。

 

『我が人生に幸多かれとす』

 

と過ごしているといいのですよ。

ならば、人からも愛され、同時に本来のあなたを

豊かに導き、彩ってくれている

すべての恩恵に気づかされていくでしょう】

 

 

というメッセージでした。

 

成田山のお寺のところにある木。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210821112015j:plain

 

 

たくさん癒しと気づきを受け取った

1日でした。

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210821113447j:plain