愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

メリークリスマス🎄✨キリストが伝えたい事💕

今日はクリスマスイブ🎄✨

今年はこんな感じで飾っていました🔔

 

 

子供が大きくなるにつれ

だんだんシンプルになります、、

 

 

昨日ずっと気分を重くさせていた

父母会の話し合いがあって行ってきたのですが

私1人対4人で、針のむしろ💦

 

理由や正当性を説明しても

あまり考慮してくれない感じ💦

 

今まで仲良くしてたと思ってた人も

そっち側!?

と人間って強い者につくんだなぁ、、

とつくづく思わされました。

 

丸く収まる感じにはなって良かったのですが

今朝目が覚めて思い出し、モヤモヤしていているうちに

 

💡✨これって、魔女裁判❗️

かつて人々の為にやっていたことも

全て最後は悪い印象で糾弾され

さぞかし無念で悔しかっただろうと

当時の魔女を思いました。

 

 

そして今日はクリスマスイブ。

キリストの磔時の状況!?😵💦

 

と思い色々思っていると

次第に、私の第1〜第3チャクラあたりに溜まっていた

重たいエネルギーが解放されていくヒーリングが

行われました❗️

 

 

先程キリストに繋がりメッセージを

受け取ってみました✨

 

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

私がいた場所はファティマという小さくて貧しい村だったが、

人々は豊かに暮らしていたのです。

なぜ豊かだったのかは愛があったからであるのです。

 

また私の母も大きく広く愛してくれた人だったのです。

愛に満ちた暮らしをして育ったことが、

私が人を深く愛する基礎となったのです。

 

また私の力というのは、人々の中に光を灯していくことでした。

その力というのは、今いる人たちの中にも

受け継がれてきているのです。

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

というメッセージ。

キリストはナザレのイエスと言われているので

事実はわかりませんが💦

 

調べてみると、ファティマという村に

マリアが現れて予言したという

⭐️ファティマの予言⭐️というのがあるそうです。

 

今人々に再び、その予言について

注目してもらいたいから出た言葉かも

しれません。

 

 

当時、磔の時は替玉説などもあり

事実はわかりませんが

今回受け取ったメッセージは下記でした💌

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

人は操られていくものです。

だからこそ、相手を信頼して、沢山の人々の心を

操る方法を知っている奴等がいるから

そうなってしまった、という事実を受け入れる事に

したのです。

 

観衆に意識を向けていてもしょうがありません。

ただ伝えたいことというのは、

【完全性の中に私はいる】

という事だけを知っていたのです。

 

ありとあらゆるものは完璧な状態であって、

人々の態度や状況によって左右できるものではない

完璧な秩序を保つ力の中にある、

という意識を持っていたのです。

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

 

という事でした。

 

昨日の話し合いも、強いお母さんがいて

その人の持っていきたい流れになった

感じでした。

 

この出来事は私にとって久しぶりに

体調にくる感じでしたが、

その分私の生まれる前から持ってきた

重たいエネルギーや悲しみ痛みを手放す

完璧な流れの中で起こったことであったんだと

思います。

 

お母さん方はただの出演者ですね😅

 

今日はクリスマスイブなので

キリストからこのブログを見てくださる

あなた様へのメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます🎵

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

人との価値観の違いを憂うよりも、

私にとって必要な完全性を信じてしてみると良い。

 

その信頼を持って今この状況を見ていく時に

煩わしく思うことの中にも、気づくことがあるのです。

 

ハートに意識があれば、完全性をより強く

捉えていくことができるのです。

 

ハートに意識がある、というのは

愛を持って人々を見ていくと良いのです。

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

との事。

 

 

❤️愛をもって❤️

 

と言われてもよくわからなくなっている

今の現代人が多いかと思いますので

聞いてみると

 

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

その人の中に、自分がある

と見ていくといいですよ

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

との事でした☺️

 

私の今回でいえば、誰かの事を悪くして話したら

団結して仲良くなれた感じがする時って

女性は特にあるから、私も状況が違えば

そのくっついているお母さん方の立場に

なっていたかもしれないな、と思います。

 

また、その強いお母さんも自分の持つ正義感が強く

てそうしているので

自分もそういう時があるよな、と思うと

相手も自分も許せるきっかけになります。

 

 

今回は、魔女時代の深い癒しにも繋がったので

全ては完全性の中にあるんだなぁという

結論で締めたいと思います😉

 

それでは素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ💕

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❗️