愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大天使ミカエルからのメッセージ

ホスティングエンジェル中なので、

天使達にメッセージをもらって

みました〜♬


天使達から順番にメッセージを受け取りシェアさせていただきますね!


まずは、

ミカエルから♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190226201539j:plain


そもそもホスティングエンジェル

というのは意味を成してますか!?


と聞いてみました。


【過去からの縛りを手放していく

時なのです。

自分の現実を受け入れていく

事が大切です。


今の現状を認めていくことが

大事です。


次に歩むべく道は自由で

軽やかな道です。

ついにその時がやってきたの

ですよ。


今を生きていく事に意識を

集中して下さいね】


との事です。


まずは現実を

受け入れて、次に

自由な道を選んでいきたいですね!


ホスティングエンジェルは、

必ず願いが叶うかは

わかりませんが、

新たな道を歩んでいく

きっかけ作りには

良さそうです(o^^o)



このブログをみてくださっている

方へのメッセージをもらいました♬


【あなたの目の前の現実にばかり

囚われてしまうのではなく、

現状の中の本質をみると

いいでしょう。


要は自分をどのような立場に置いて

いるかという事なのですよ。


自分をその問題の中心として

見ていく、または

遠くに持っていく事を

やめてください。


そして、愛と共にあると意図して

ください。


その中でこそ、

自由で幸せで美しさへ繋がっていくのですからね。


ミカエル】



問題の渦中に入ってしまうのも、

逆に現実逃避のように、

自分を遠くへ追いやって

しまうのではなく、


現実をそのまま見た上で、

愛=源と共にあると

意図していきたいですね♬



ホスティングエンジェル、

あと2名様☆

やってみたい方、お知らせくださいね(o^^o)


今日もご訪問ありがとうございました!