愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ホスティングエンジェル始まりました〜♬

友人からの紹介で、

今日から

ホスティングエンジェル』

が始まりました☆


ホスティングエンジェルとは、

ミカエル ・ ガブリエル ・ ラファエル ・ ウリエルメタトロン

を家に招き、5日間過ごす

というもの。  

そして、願いを叶えてもらう

という、可愛らしい儀式です。


私は初めて聞きましたが、

やった事のある方も

いらっしゃるかとおもいます。


また、賛否両論があって、

どうしようかな〜?

と思ったので、直接天使達に聞いてみると、


『人から人へと繋げていく事で

輪になっていくのです。

人から人へ繋げていくエネルギーと

共に、人へと繋げていく

喜びを運ぶものとして

使われているのです。


人によって願いは叶うのですよ。


心を込めて願いを書いてください。

そうすれば願いは叶うのですよ』


というようなメッセージをくれました(o^^o)


なので、気軽にやってみようと思って、引き受けさせてもらいました♬



次の3人を探すのですが、

私の友人を考えても、

胡散臭くみるパターンと、

もうすでに天使達とツーカー

パターンと、、、


考えていると、

誰にも声をかけられていません(^^;;



なので、もし、やってみたい、

という方がいらっしゃったら、

メールください(o^^o)



先着3名様です。


remurian.crystal.niina@gmail.com



その際、住所と名前が必要に

なります。


用意するのは、

●天使への願いごとを書いた手紙

●りんご

●白い花

●キャンドル「電池式のでも可」


です。


私も飾ってみました〜

色々おいてる場所なので、

ゴッチャリしちゃってますが、、



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190224233833j:plain



どんなんだったか、

またシェアさせていただきますね☆