愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天秤座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は天秤座満月でしたね!

こちら札幌も、澄み切った空に

美しい満月が映えていました♬


昨夜も

月の女神と繋がり、

受け取りました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190420125029j:plain


ですが、昨日はいつものように、

ブログに載せるメッセージを

受け取り始めると、


【今は書く事を強要いたしません。

体で感じてみるといいですよ。

体感をしてみてくださいね。】


との事でした。

いつも強要されている

訳ではないのですが^_^


でもせっかくなので、

エネルギーを体感してみると、

パワフルなエナジーを感じ

気持ち良かったです。


そして、

【愛と豊かさを既に持っている、

と意識していくと、

常にそのように生きていけるの

ですからね】



とのメッセージでした。



毎日なら毎日でもいいし、

毎月満月の日に、月の光を

浴びたり、月と繋がっている

イメージをしながら、

愛と豊かさに恵まれている

自分を感じてみるといいですね!


よく、満月の日は、

今あるものや、

これから欲しいものを

今あるかのように、感じて

感謝しましょう、


などというのを目にしますが、

今回はそのような

メッセージだったので、

ホントにそうするのが

いんですね(o^^o)!


〔ちまたで言われてる

おまじない的なモノも、

自分がしっくりくるものを

取り入れて、

楽しく豊かに生きたいですよネ〕



ちなみに、今回は

個人的に受け取ったメッセージが

どなたか必要な方も

いらっしゃるかと思いましたので

シェアさせていただきます



【人は生まれてこの世に誕生し、

死を迎える時までに

様々な体験をしますが、

それらを司っているものは、

太陽の光の元となる物質である

セロトニンです。


セロトニンを取り込むと

美しくなるし、エネルギーに満ち

溢れていくのです。


光を取り込む事は、

このセロトニンを体内に取り入れる、

という事であるのです。】



【自分の真実に繋がる道は

大きく分けて二つあるのです。

一つは、自分は力を持っている、

という事を強く意識してください。


自分の力を知り、発揮していく為には、

自らが素晴らしい愛に満ちた存在

である、という事を認識していく

といいですよ。


またもう一つは、

自分を過小評価しない事ですよ。

あなたの内側に、もし、

これっぽっちでも、

「私はダメだ、できない、」

といった思いを持っているならば

すぐにでも手放したら

いいですよ。


方法はいくつかありますが、

一つは、自分の中に意識を向けた時に

感じる色、エナジーを見つめてください。


そして次にそのエナジーや色が

体に溜め込まれているのを

感じた後で、

地球に向かって、ロケットを放つように

点火、出発させるのです。


そうすれば、何倍にもなって、

再びあなたへと、そのエナジー

舞い戻ってくるのですよ】



というメッセージでした^_^



試しにやってみると、

そんな感じでパワフルに

エナジーが自分に注がれる

感じがしました☆


自分の良さや特徴である

エナジーを地球に放つ事で、

浄化され、よりパワフルに

返ってくるかんじですよね!



あとは、やっぱり

太陽の光を浴びるのは

いんですねー!


自分で自分自身を

ヒーリングできる時代です♬

ドンドン自分の真実に

繋がっていきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!



ブログのシェアはお気軽にどうぞ^_^

http://lemurian-crystal-nina.hatenablog.com/