愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大天使ウリエルからのメッセージ

昨晩は、

ウリエルに繋がって

メッセージを受け取りました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190301095247j:plain


ウリエルには、自分の今後に

ついて、色々指針をもらいました。



また、ブログを読んでくださってる

方はもちろん、

世界中に伝えたい、

というメッセージでしたので、

シェアできればお願い致します(o^^o)


【今あなた方1人1人の

愛の力を必要としているのです。

1人1人の愛の炎、愛の力を

もってしか、この地球の変容が

難しいのです。


今あなた方のやるべき事は、

自分の内側に目を向けていく

事なのです。


自分の内側に目を向けていく

というのは、

愛そのものとしての

自分を自覚していくのです。


愛そのものとしての自分を

自覚するには、

光輝くところをイメージ

してください。


あなた方の中身は光で溢れて

いるのです。

光輝いている

自分自身をイメージしてみると

いいでしょう。


いつでもあなたと共にいます。


ウリエル



というメッセージでした☆



私は愛そのものと

自覚できてるかな?


と思い聞いてみると、


【愛そのものです、

というのは、

実際に自分の事を大切に

できている人です。


今の自分では、充分ではない、

といった考えを持つ事自体が

愛として、受け入れていない 

という事であるのですよ】


とのこと!(^^;;


だから、

自分はできているだろうか!?

とか、要らない心配はしないで

おきましょう笑


今のままで、充分光に満ちています。


その上で、昨日のブログに

書いたように、

自分を成長させていくのは、

光を持った自分の中を綺麗に

ブラッシュアップしていく

感じですネ♬



今夜で

ホスティングエンジェルも

終了です。

5日ってあっというまでした!



最後に、

大天使メタトロン

メッセージを、明日シェアさせて

いただきます(o^^o)



今日もお読みくださり

ありがとうございました!