愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ラファエルからのメッセージ

昨晩、ここ最近の悩みの種だった、

家族の事が

急に一つ解決され、

ホッと癒されました。


ホスティングエンジェルの

手紙に書いた内容でも

あったので、

準備が出来た時に、願いが

叶うものなんだな、

と思いました〜!



さて、昨夜は

ラファエルに、ブログを

見てくださっている方への

共通メッセージをもらいましたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190227092530j:plain



【人の行く道を妨げては

いけない。


あなたの行く道も妨げてはいけない。


自分の思ったように 進んで

いって欲しいのです。

自分の意図したように

進んでいくといいですよ。


そうでないならば、

あなたの人生ではありません。

自分の人生を生きて欲しいのです。


あなたは自分の価値をうけいれて

ください。

そして、自分の歩んでいく方向を

必ずしも、認められないと

いけないと思わないでくださいね。



相手の歩む道を妨げない

為には、自分と相手の価値を尊重

してください。


あなたも相手も同じく価値があり

自分の中を表現する

主役として、自分の中の事を

人に話していくといいでしょう。


ありがとう。 ラファエル】



というメッセージでした♬



ちなみに、

個人的にもらったメッセージは、

感情は自分の中を流れる

川だと捉えてください、

といった内容でした。


あらゆる所にやってきては

また立ち去る。


その感情の川が流れている

所には、必ず自分の本質や

本音があるから、

そこの感覚に目をむけて、


とのこと。


自分の感覚を

意識して、心地よいものを

選択し続ける事が、結局

自分の価値を認めて、

自分の歩みたい道を歩んで

いく事になりますよね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!