愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大天使メタトロンからのメッセージ

ホスティングエンジェルの

ラストは、大天使メタトロンから

メッセージをうけとりました。


普段意識して繋がらないので

新鮮でした。


メタトロンに繋がると、

美しいエネルギーの中で

鎧を着た力強い姿を見せてくれて

意外でした☆f:id:lemurian-crystal-NINA:20190302115734j:plain


画像を検索してみると、

なんとなく、こんな感じというのがあったので、

お借りします☆


皆さんに向けた

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


【今ここから、あなた方の人生

を歩んでくださいね。

今ここからが新たな始まりなのです。

いつでもre startできるのですよ。


スタートというのは、

まずあなたが今の自分を

受け入れてください。


その上で好きな事をしていける

んだと、自覚してくださいね。


いつでも、自分の人生を

新たに歩んでいけるんだと

自覚してほしいのですよ。


自由に人生を歩み直してくださいね。

ありがとう。】



との事でした。



常に、新鮮な

【今】

を生きていけるんですね♬



例えば、

普段ダラーっと

お菓子を食べ続けながら、テレビや

動画をみて〜


としてますが、

いざ、今!

と、シャキッと家事をし出したりすると、空気感が

自然と変わるから、

普段から当たり前にできていたり

しますが、


大きな分野、仕事とか

生き方とかでも、

いつでも、再スタートできる、

という事ですよね(o^^o)



ホスティングエンジェルで、

良い再スタートになりそうです♬


今日もお読みくださりありがとうございました!