愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

嫌われる勇気をもつ☆

前回に引き続き、


「嫌われる勇気を持つ事について」


の高次の存在からのメッセージです。



【もっとも今この地に起きている

ウィルスの蔓延によって

人は自分の立ち位置を

見つめていくのです。


あなた自身、多くの人と同じく

そうあっていくのです。


実際にあなたがYESと思ったことも

その他の人はNOと言ったり

していますね。


その度ににあなたは、

YESの立ち位置を変えていく

必要はなく、

NOの立ち位置の人に敬意を表しながら

自分を保っていくといいのです。


その立場の違いを感じていきながら

相手の自由を尊重しつつ、

自分の立ち位置も同時に

貫いていって良いのだという、


「違いを認め受け入れつつ共にある」


といったモノの捉え方なのですよ】



との事。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200328182737j:plain



私事でいえば、先日、

パートをしている職場の同僚が

2名移動する事になって、

5人くらいで送別会をする、

という事になりました。


最初は、私も参加する、と言って

いたのですが、

やはりコロナの影響を気にして

私だけ不参加にしました。


私だけの事でしたら

そういう会は大好きなので、

絶対参加なのですが、

家族や、何かしら接触する方への

影響が、もしかしたら、

あるかもしれない、


と思い欠席にしたのですが、

返信の様子からして、

ある意味反感を買ってしまったかも

しれません。


でも、相手が、何故そのような

感じになるかもわかるし、

まさに、相手の立場を尊重しつつ

自分を貫いて、

自分に正直であること、


を分かりやすく体験させてくれたな、

と思います^ - ^



ところで、

相手に合わせてあげる調和を

大切にしている日本人は特に、


いつのまにか、

自分の真実が

わからなかったりしませんか?


その見極め方を

次の記事に書きたいと思います^ - ^