愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

コロナウィルス関連によるお知らせ

新型コロナウィルス、

何でこんなに恐れられているか?

って、テレビでは真の部分を

誰も言わないんですね  


もちろん、

不確かだからでしょうけど、、



未知のものだから、


にしては、

騒ぎすぎですよね、


死者も出ているけど、

軽症の方も多いですよね



私個人的には、

宇宙からのメッセージ

様々な情報から、


エイズウィルスが関係しているので、

細胞にウィルスがくっつくと

免疫不全を起こし、

風邪などひいたら、治りづらくなる、


もともと疾患のある方は

症状が重くなる、


エイズウィルスと同じく

すぐに発症しない人も沢山いる、


というのが、今のところ

怖いなぁと思う情報です。



これに対処するには、

宇宙からメッセージを受け取ると


○免疫の強化、


○光のシャワーで体を包むイメージ

をして、身を守ること、


が大切だそうです。



そして、やはり

検査が必要だそうで、

早く検査しやすい状況になると

いいですね!



子供達も、しばらく

学校が休みなので、

しばらく、対面セッションは

お休みし、

遠隔セッションや

メール、テレビ電話セッション

のみ行わさせといただきます。



今回の影響で、

家族について、仕事について、

や、

何が1番自分にとって

本当に大切なのか、


を見させられる出来事だなぁと

つくづく感じています。



早く収束するといいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!