愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️レムリア新年💖今日決めると良い事💖

20221111💖

 

今日はレムリアの新年とされている

おめでたい日です🎉🎵

 

レムリアの青い薔薇

 

 

神社にでも行こうかな?と思っていたのですが

次女が微熱があり学校を休んだので

家にいる事にしました🏠

 

まったりと過ごしております☕️

 

 

さて、11時11分に合わせて少し瞑想をしたり

レムリアからのメッセージを受け取ったりしました💖

 

 

このブログを見てくださっている

貴方様へのメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます🥰

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

心を解放し、自由さを取り戻すことを意図してください。

 

【私は、自分を縛り付けているものを解放し、

すべての不要なしがらみを一旦全て手放します。】

 

 

 

そして後に残るものを決めてください。

それは自分をより幸せにしていくもの、

と決めてください。

 

その上で光の空間で、少し息や呼吸を整えてください。

 

光を空気として見てください。

 

そしてハイヤーセルフに依頼してみてください。

 

【私は過去、類を見ないくらいに

たぐいまれなる知識と意図の力を使って

最高最善の世界を生きて行く】

 

と決めて下さい。

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というちょっとしたワークのような儀式のような

ものを教えてくれました💖

 

もし気が向いたらやってみてください。

 

✨今✨一瞬一瞬の選択行動で

色んなパラレルワールドを生きるので

 

これを意図して宣言しなかった未来と

宣言した未来とでは

創っていく貴方様の未来が変わります🦋✨

 

 

 

また、空気を光と見て

光の呼吸をすることは、もう

この先高次元を行きていく上で

欠かせないですね❣️

 

光呼吸

という私も普段はサッパリ忘れてしまって

普通に過ごしがちですが

思い出しては意識して

いつのまにか、それが当たり前になっているように

したいと思います😁ww

 

 

2022年の冬至は12月22日です。

冬至は🦋変化🦋のベストタイミング✨

 

特に大変化変容のここ数年は

今までの経験に感謝しつつ

この先は本当の自分で、心から自由を感じながら

幸せに生きる為の自分調整期間ですよね❣️

 

 

私も本来の貴方が生まれる前に決めた

魂のブループリントに戻す愛のヒーリングである

 

🌈レムリアンヒーリング🌈

 

で貴方様の本当の意味での

お幸せを応援しております💖

 

レムリアンヒーリング - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

 

 

色んな形の豊かさや幸せがありますが

人それぞれ違うのは当たり前ですが

 

何が本当の自分にとって幸せなのか

わからなかったりしますよね、、

 

 

生まれてくる時に

【私はこういう風な人生を生きる】

などと大まかにでも決めて生まれてくる

魂が多いといわれています。

(ただ地球を楽しむ、などあまり決めて来ない方もいます)

 

 

そんな魂の計画から大きく外れていたら

どんなに周りから幸せそうに見えたとしても

本人は、

 

【なんか、違う気が、、】

【何かやる事があるような気がする、、】

 

という不完全燃焼感を感じがちです。

 

それは、魂のサインです✨

 

レムリアンヒーリングは

そこを調整し、あらゆる恩恵を受け取っていくことを

サポートします💖

 

さらにまた、

❤️受容性と女性性❤️を

高める特徴があるので

しっかり受け取っていくサポート

もさらに行っていきます✨

 

 

【その方に合ったプロセスで

癒され変容していきます】

 

対面、オンライン、好きな時に受け取れる方法

など色んな形で受け取っていただけます🎵

 

 

レムリアンヒーラーさんはたくさん

いらっしゃるので、混乱するかもしれませんが

それぞれカラーがあって、一応の特徴があります。

 

ちなみに、私は

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

私のヒーリングカラー
レムリアンターコイズブルー

特徴
本来持つ豊かさと神聖さを取り戻す
自分の神意識を知る

この世に生を受けたときから、自分の神聖さを忘れて

生きてきた方がとても多いのです。
そんなこの世において、ある一定の経験をした魂から順に
自分の神意識が開き、
【自分は地上の神、女神である】
という意識とつながっていくのです。

本当の自分自身を知っていく事こそ
真の意味での豊かな愛を生きていくのです。

あなた自身であることをサポートするヒーリングです。

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

その方の最高最善をサポートするヒーリングですので

誰がやっても、

その方に最高最善にヒーリングされますが

一応、ヒーラーによって個性が

ある感じです💖

 

 

 

今日はレムリアの新年ということで

レムリアンヒーリングに光を当てた感じになりました😊ww

 

 

それでは今日も一日素晴らしい1日を

お過ごしくださいませ💖