愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

命の使い方💖

ついに3月💐

 

色んな変化があちこちで

見られますね☺️

 

関東にお住まいの

お客様からご連絡いただくと

もう花が咲いている🌸との

事で、ポカポカ陽気で気持ち

良い感じが伝わってきます💕

 

こちら札幌は日差しがあり

雪溶けが進みそうですが

まだまだこんな感じです❄️

 

昨日の鴨々川🦆

 

昨日は占いイベントに

出店させていただき

大変多くの方とご縁をいただき

誠にありがとうございました❣️

 

とっても楽しい時間でした💖

 

皆それぞれの

美しいハイヤーセルフさん✨

と繋がらせていただき

高次元エネルギーや

亡くなった方からの

メッセージを

伝えさせていただきました🎶

 

その中で私の中にも残った

メッセージがありました🌟

 

⚜️命を大事に使ってくださいね⚜️

 

愚痴、不平不満を持ちながら

生きる命の使い方か

 

感謝、喜びを持ち楽しみながら

生きる命の使い方か

 

自分で自由に選べるからこそ

自分の命の使い方は

自分次第ですよね❣️

 

今義父が人工呼吸器を

つけ出し始めたのですが

そんな方が本当に多いんですね!

 

義父に繋がると

【死にたくないけど

死にたい。】

 

という複雑な心境、、

 

義母の為に生きている

ようなところもあるのかな、、

 

寝たきりになり、

意識がある場合は

どのような心境で生きるかは

本当に本人次第になりますよね、、

 

なかなか複雑なものですから

良い悪いはないし

本人の学びの内容や

撒いてきたものを刈り取っている

内容も違うし   

ほんと、ただただ

本人の全てを尊重するしか

ないですよね🌟

 

 

先日ダンナの誕生日だった

のですが

特にプレゼントは

用意してなかったので

当日30分くらいで

ダンナに必要なメッセージ

という事で描いてプレゼント

しましたww

 

 

皆に必要なメッセージですかねw

 

今が全て🌟

今楽しく喜びを感じて

いれば、

そのように暮らしていけます☺️

 

今何を選ぶかは

あなたの自由🦋🌈

 

昨日はアニマルリーディング

もご依頼がけっこうあって

癒されました🐰✨

 

関わってくださった

皆様に感謝致します💖

 

今日もお読みくださった

あなた様もありがとう

ございました❣️