愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

日本の未来🌟どこか引っ越した方がいい?

千葉県の地震、不自然な株価の上昇、

2025年に向けて今年も気をつけて

という警告、、

 

緊急事態条項、WHO、売国政府、

日本人だけレプリコンワクチン接種予定

&それによるシェディングがシャレに

ならなそう、、

 

このまま日本にいて大丈夫か?

どこか短期間だけでも外国に

引っ越した方がいいのか?

 

せめて自給自足できる土地に引っ越し

食料が確保できるようにした方がいい?

 

など色々どうしたらいいのかな?

と現実的に考えた方がよいのかも

と思い、高次元からのアドバイス

受け取ってみました🌟

 

個人的なメッセージでは、

 

⚫︎完璧に安全な場所というのは特別無い

(どこで何があっても大丈夫なように

自分の調整をするのが1番というような感じ)

⚫︎沢山買い占めても一気に無くなる事もある

から一概に溜め込んでいるのがいいとも

言えない

⚫︎自衛していく事を常に考えて

 

というのと、

 

Light walker的な感じで

土地を巡り光の循環をするといい

 

というメッセージでした🐾✨

 

 

 

 

こちらのブログを見てくださった

あなた様、私達へのメッセージもシェア

させていただきます♫

 

 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

 

 

この地を生き返らせる為に必然の事が

今起こっているという事を知ってくださいね。

 

その為に今いる人達の中に少しでも大地へ

畏敬と愛を持って生きている方を

増やしていく必要があるのです。

 

今いる地の力を取り戻す事をしていくといい。

 

その為に光、愛、喜びを大地へ還して

ください。

 

あなたの今いる大地に意識を向けて

感謝の念をあげてくださいね

 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

 

というメッセージでした🌟

 

 

具体的には、自分の周りの空間、そして

地下へと光と愛、喜びの周波数、

波動を伝えていくよう意図、イメージ

すると良いそうです♫

 

 

一方ではダボス会議での信じられないような提案事項

に従うような日本政府をみていると

人工地震で日本を壊すのでは!?とも思って

しまいますが💦

今、地底人の存在も少しづつ明らかに

なってきているし

 

色々心配になる事も多いですけど

まずは、自分のいる土地に感謝することで

土地のエネルギーを元気にし

日本の地を再生させていきたいですね🎵

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️