愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

龍絵✨成功✨ご縁✨進化発展❣️

今日は休みだったので

11日に描き始めた絵が完成✨

 

 

 

 

今年は辰年なので年始に

龍の絵を描きたかったので

描いてみました♬

今必要なサポートエネルギーと 

して、

 

🟦🔹青龍🔹🟦

 

がきてくれました♬

 

🔹成功、ご縁、運🔹

 

がテーマで

 

 

青龍と繋がりながら聞いていくと 

ハートに炎🔥を描くとよい

 

との事で、ちょっと変わった感じ

だけど、

ハートの真実、ハートの情熱のまま

進む❣️

 

というメッセージに感じました♬

 

 

今回も描き始めは

 

洞窟から出る龍のイメージで

描いていき

最終的に洞窟はあまり

見えなくなりましたw

 

 

去年、福岡旅行に行った時に

苅田の青龍窟に行きたかったの

ですが、車じゃないと行けなそう

で諦めました💦

 

いつか行ってみたいです❣️

 

今年の辰年

 

皆様のハートの情熱の元、

ご縁を繋ぎ

成功、発展されますよう

お祈り致します💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️