愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

日本人は龍蛇族の直系?レプタリアンとの関係について

龍蛇族直系の日本人よ!その超潜在パワーのすべてを解き放て―シリウス・プレアデス・ムーの流れ

 

 

この本、今日読んだのですが

まだ途中ですが

読んでいるうちに

疑問が湧いてきました🌟

 

超簡単にいえば

 

🐉✨人類レプタリアン説✨🐉

 

レプタリアン=龍蛇族と

ニンゲンが混じりあい

今にいたる。

 

世界中に証拠がいくつもある。

(本書から抜粋)

レプタリアン



という所まで読んだのですが

私のあくまでも個人的な

印象は、龍神などは

なんか強いし守り導いてくれる 

イメージ✨

 

 

蛇は、白蛇は

弁財天とか金運とかに

関係あるから良いけど

 

 

 

ルノルマンカードでは

執着などの意味があったり

アダムとイブ話でも

蛇がイブにリンゴを食べるよう

誘惑した、とかいうし

ちょっと怖いとこもあるイメージ

 

レプタリアンは、

人間も一緒で良いのと悪いのが当然いる、

という風に聞いた事もありますが最近は特に

今世界を牛耳る悪魔的な

人間達が乗っ取られている 

イメージ

 

 

(アドレナクロムとか

怖すぎ💦)

 

 

という勝手なイメージがあり

日本人はレプタリアン=龍蛇族

の末裔として重要な役割がある

 

という所で

疑問を持ったままでは

スッキリしないので

高次元のメッセージを

受け取ってみました🌟

 

これが事実かはわかりませんが

あくまでも一つの説として

シェアさせていただきます💖

 

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

新しい時代に入る時が来た。

ついに新時代を創っていく時を迎えたのです。

今の人類を牛耳っているのは暗闇を司る守護神たちなのです。

人は心の闇を怖がりつつも闇を抱え込んでいるのです。

 

今人類を守り導く存在として手を上げ

名乗りを上げている存在というのは

天照大神と共に国常立尊

出雲の八百万を司る神々たちが協力しているのです。

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

 

とのこと。

🌟出雲の八百万の神々🌟について

詳しく聞いてみると

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

クニノトコタチノミコトを筆頭に

八百万を司る人々と力を合わせていく時を

迎えたのです。

 

八百万の神々とは意識が目覚めた人々である。

 

出雲の国の人々にとっては、人類を導く使命を持って

生まれてきているのです。

 

(今出雲にいる人というよりは

かつての出雲族の血や縁を持ってき生まれている人)

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

 

天照大御神国常立尊と共に

八百万の神々とは

意識が目覚めた、または目覚めていく

私達様々な個性を持つ人間の事だそうです❣️

 

私達人間の力も本当に今

必要とされています‼️

 

さっき、国常立尊の漢字とか調べるのに

ネットを見たら国常立尊龍神やレプタリアン

とも関係がある、と

言われたりもしているそうですね😲

 

 

次にレプタリアンについて聞いてみました🌟

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

レプタリアンの中にも良いものと悪いものがある。

良い方というのは人類を優しく守り導く者達である。

悪い方というのは邪悪に導く者たちなのです。

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

天皇の本当の最初はレプタリアンであった

 

という説もあるようですが、そうであるなら

良い方の、人々を優しく守り導く

レプタリアンだったんでしょうね🌟

 

途中で全く別の血を持つものに

乗っ取られてしまったようです、、

 

 

次に、今の時代スピリチュアルが浸透してきて

🐉龍神✨🐉とかみんな普通に受け入れたり

それ以上に、大好きだったり

中には依存している方もいるかと思いますが

そういった存在との関係について

聞いてみました🌟

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

悪く感じる特徴としてあるのは、目である。

優しくきれいな目であるかを判断基準にしてみてください。

龍神の中にも悪いのがいる。

竜の存在を一つとってみても

善と悪の両方がある。

それは物事の常である。

ですが、善と悪を一緒にひとつまみにしてはいけません。

 

つまり善を良しとして、悪を倒す

という仕組みを常に持っていなくてはなりません。

 

善悪の判断を人に譲るのではなくて

自分の中から湧き出るものを大切にしてください。

 

そうでないと本質を生きることになりません。

それはつまり世の中を悪くしていくのです。

 

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

 

との事。

 

 

性善説に沿って成り立っている仕組みが

世の中には沢山残っていますよね。

 

一人一人正直に、自分のハートや

内側から湧き出る基準に沿っていたら

そのまま性善説がまかり通る世の中で

平和に暮らせるんでしょうね☺️

 

 

それが通じないのではないか!?という

世の中になりそうな空気感もあったりしますが

今は悪の方が強いのか聞いてみました🌟

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

今あるのは善と悪との葛藤、戦いであるのです。

善をを勝たせるために私たちが意識すると良い事は

心の平和と安心、おだやかさの追求を

大切にしてほしいのです

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

 

という事でした。

 

 

レプタリアンについては

だいぶわかりました。

 

良い方のレプタリアンの血を受け継ぐものと

自覚して

今の大事な時代の変わり目を

平和を大切に生きていきたいです。

 

天岩戸びらきの気づきもありましたので

また別記事で書いてみたいです。

 

引き続き本を読んでいく中での

気づきなどもまた書きたいです💕

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️