愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

蟹座新月メッセージ&神々や光の存在も人間を支配する為のもの!?

今年も半年が過ぎましたね🌟

こちら札幌は雨が多いものの

北海道の初夏らしい

心地良い天候です🌿

 

暑い地域にお住まいの方、

どうぞくれぐれも体調に

お気をつけてお過ごしくださいね!

 

夏至や蟹座新月がすぎましたし

大転換が始まると巷で言われていますね

 

とは言っても、

一人一人自分の生活を日々行なっていく中で

いかに自分を喜ばせ

楽しく暮らすか、だと思います。

 

結局はそういう生き方が

光を選んでいることになります💖

 

そうしていくと自然と

周りにも共鳴していきますよね🎵

 

どんな存在でも

人を喜ばすコトができます🌷✨

 

 

🌷チカホのフラワーカーペット

花びらと砂で彩られてとっても素敵でした🌟

 

🌷ステラプレイスのバージョンも見てきました🎵

 

 

さて、昨日は蟹座新月でしたので

高次元の存在と繋がりメッセージを

受け取りましたのでシェアさせていただきます💖

 

🦋🌈💙🌈🦋🌈💙🌈🦋🌈💙🌈🦋

 

ここに光を持ち続けていくには

そなたの力があって、祈りがある。

 

人の中において、そなたの力が

光を輝かせていくのです。

 

光の輝かせ方というのは、祈る力というのがある。

 

今この瞬間に、あらゆる存在と1つになっている自分に

意識を集中させてください。

 

その後に、

【今私の中の光を輝かせていくことを今ここに宣言します】

と意図してください。

 

あらゆる存在との繋がりの意味は、

あらゆる存在との共同創造の力で押し出されていくのです。

 

集合意識の中の力とも言えるのです。

 

また、十分楽しく生きていくこと。

その喜びの持つ力と合わさり

人々の中の力を使ってことというのは

光を放っていくことであるのです。

 

🦋🌈💙🌈🦋🌈💙🌈🦋🌈💙🌈🦋

 

Joy

というメッセージでした🌟

 

💖楽しむ事=力を発揮して光り輝く事💖

 

なので、なんでも楽しみたいですね!

 

ちょうど昨日、パート先の方が

1ヶ月くらい目の痙攣が止まらない

と言っていて

ちょっとだけリーディングさせてもらったら

【楽しく遊んで自分を喜ばせて】

と伝わってきました。

 

聞いたら全然最近遊んでない

と言っていて

メッセージはお伝えさせてもらったけど

忙しそうだからどうかな、、、

 

自分に喜びを与える許可も

自分にしかできませんしね、、、

 

 

ところで今回は一つ大きな気づきが

ありました。

 

以前からそういう情報は知っていたものの

その時その時の進み方を

してきました。

 

今回は、

 

👽プレアデスの闇👽

 

についてです。

 

今回の高次元メッセージは

プレアデス系から感じたのですが

 

プレアデスは闇であり、

結局は人類をコントロールしようと

している、という情報があります。

 

(プレアデス以外にも

バシャール、神々、アセンデットマスターetcも)

 

今日改めてこれが気になりました。

 

今までやってきた事全て

一旦覆させられるものですし

ある意味自分の指針崩壊にもなるので

今回は深掘りしてみました🌟

(聞いている存在はハイヤーセルフです)

 

 

🟣こういう情報について、どう自分の中で捉えるといい?

 

⚛️今の自分にたどり着いたのは、それらの存在があったからなのです。

闇を光と統合したときに愛となっていくのです。

全宇宙にある存在そのものが喜びとして存在しているのです。

 

闇と光、善と悪、全てひっくるめて宇宙の愛であり

それぞれが質は違えど喜びを感じたくて存在している

ということです。⚛️

 

とのこと。

 

 

確かに悪の存在は、人間をコントロール

支配することが喜びですよね。

 

全て宇宙の根源においては

存在する事を許可されています。

 

 

そんな中で、悪ではなく、善を選びたい、

光を選びたいのに

導きを与えてもらう存在自体が悪かもしれない

 

となると結構混乱しますよね💦

 

そこについて聞いてみました🌟

 

 

🟣じゃ何を導きや指針に信じていけばいいの?

 

⚛️今の自分を尊ぶことをしていくことこそ

あなた本来の豊かな姿であるのです。

自由が約束されているこの世であるのです。

 

信じたい気持ちもあるでしょうが

信に1つとなっていくと良いのは

自分であるのです。

 

そのために今があるのです。

 

喜びを感じて生きていく事をしたくて

生きているのです。⚛️

 

 

とのこと。

 

 

外側の光の存在の前に

 

自分の内側であるインナーセルフ

高次の自分であるハイヤーセルフ

色々な次元や時空の自分と繋がり

今ここで一つとなる、統合することを

意識し指針にしていくと

良さそうです。

 

私もセッションや講座で

ここを1番大切にしながら行わさせて

いただきたいと思います😊💕

 


これから支配者がやっていきたいのは

人間の自由を制限する為の

AIやデジタルのコントロールです。

 

今の地球は人間の本質そのものが今後どうなるかが

問われているとても大切な時ですね❗️

 

 

 

ちなみに、

今回メッセージをくれたプレアデスの存在はどっち?

と聞くと


☪️両方あるのです。

この地球における闇の支配、コントロール

今そのプロセスを止めて、

光と闇の両方のバランスをとることを

妨げているものの支配から取り戻す、脱却させていくための

アドバイスメッセージを伝えたのです。

 

闇と光の両方をバランスよくしていくのが

私たちの使命であるのです☪️

 

 

とのことでした。

 

プレアデスの存在、またそれ以上に

私達が崇めてきた神々なども

光と闇の両面があるんですね💝

 

プレアデス

 

例えば、

素戔嗚尊はわかりやすいですよね。

 

荒ぶる問題児の一面と

愛と勇気で悪を倒すヒーロー

の2面性がありますよね☺️

 

 

そういった理解に目隠しをさせ

一方的に神々を崇めさせる

=私達一般の人間は弱く力がない

と思わせる事自体が悪の存在の支配であり

闇優勢の世になってきている現状なんですね。

 

 

この闇優勢の現状自体に気づかない人が

半分以上ですかね、、

 

このブログをご覧いただいている

皆様から確実に光が放たれていきますので

どうぞご自分を喜ばせ楽しく毎日過ごして

いきましょう❣️

 

 

私は今日は長女の誕生日なので

長女と、出産を頑張った自分も祝う気持ちで

過ごしたいと思います😄✨

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️