愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今この怒涛の大転換の時の過ごし方☕️✨

毎日暑いですね☀️❗️

 

こちら札幌は今のところ涼しい風が

吹くので外にいる方が心地良いです🍀

 

 

★先日ビアガーデンに行って来ました♪

心地良い風の中久しぶりに飲酒しました🍸

 

 

選挙が終わりましたが

今後の日本はどうなるのかな?ーー

 

以前から、ある筋のところでは

国境がなくなる

と予言されていましたが

ほんとそう感じられませんか?

 

世界規模のワクを使った人口削減計画が

実行されている一方で

各国の人身売買組織が解体されていたり

(日本は淡路島にあったとか、、)

世界的にお金の価値も変わるでしょうし

 

今まで知らなかった

世界的な大きな組織の動きがわかりやすく

見えてきていますよね👀

 

 

テレビでは報道できないので

ジャーナリズム精神を持った業界の

方々は本当に心苦しいでしょうね、、

 

日本人の8割は疑問にも

思わないでしょうから

ある意味葛藤がなくて楽なのかも

しれませんね、、、

 

 

さてそんな中、一般人だけれども

気づいてしまった私達は

どうすれば良いのでしょうか?

 

今日瀬織津姫系のエネルギーと

つながり受け取ったメッセージは

日々の心がけで意識したい事でしたので

シェアさせていただきます💖

 

 

🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹

 

💖今知ると良い事というのは

心を美しく保つ方法です💖

 

💕❶真の自分で生きていく事

💕❷力をかけていくところの違いを知ること

💕❸穢れをため込むことの無いようにしてください

 

そうすると、きれいな心と喜びの御霊を持ち続けて

周波数も整ってくるでしょう。

 

 

🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹

 

 

というメッセージ✨

 

❶については

 

🔵やりたいこと、したい事を伝えていくこと。

そのままでなくてもいいから、ゆっくりと

していってみる🔵

 

とのこと。

 

自分の本当の思いを見つめ

受け入れてあげる事で自己愛に

なっていますよね💖

 

もしすぐにできなくても、一歩づつ

やっていけると良いですね☺️

 

 

❷については

 

🔵力をかけていくところ、というのは

主義主張を通そうとして、力を使い果たして

いくのではないのです。

あなたを取り巻く人々にとって、喜ぶことを

してあげていくことこそ

力を良く使っていく方法です🔵

 

 

とのこと。

 

 

人に喜んでもらうとシンプルに

嬉しいですよね😉

 

また、それは自然と自分の才能を

発揮していくことにも繋がっていきます✨

 

喜びの輪が広がっていきますね💕

 

 

❸については

 

🔵お湯に浸かったりして気を抜くこと。

ホッとしてください。

息抜きも必要です。

穢れを取り除くには、ホッと一息つくことこそ

大切なのです🔵

 

 

とのこと。

 

 

暑いとなかなかお湯に浸かりませんが

紅茶や好きな飲み物を飲んで

ホッと一息ついたりも

良いと思います✨

 

その普段の何気ない行動が

大切なんですね🌟

 

 

大転換期を迎えている世界情勢や世の中の情報を

取りにいきながらも

心を美しく心地良く自分や周りを

大切にしながら

日々の暮らしていきたいですね🥰

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖