愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

新嘗祭において🌾豊穣の世を生きる為のアドバイス✨

今日の昼間の美しい紅色が残っている葉っぱ

 

 

弥彦神社でお参りして

 

 

用事足しをして、

夕方にはすっかり雪が降り出した札幌です❄️

 

 

昨日は💫新嘗祭💫との事で

 

🌾✨豊穣の世を生きるための

アドバイス&メッセージ✨🌾

 

を受け取りましたのでシェアさせて

いただきます。💕

 

🌾✨🌾✨🌾✨🌾✨🌾✨🌾

 

【皆と自分は違う】という体験をしていくと同時に

【他人と私はみな同じ、一つ】という体験を

していくのです。つまり、人の一生のうちの全て

【人と同じか、別人か】

という事に終始しているのです。

 

皆と同じでなくても良い。

1人でいるあなたの存在が、

そこに、今ここに、ある

という事だけが大切なことであるのですよ。

 

【あなた】という唯一無二の存在をもっと

光らせていくようにしていくと良いですよ。

 

そのために大切なことがいくつかあります。

 

まず1つは、考えてみて欲しいのです。

 

【私は何?】

 

と意識してみてください。

 

私とは一体なんだろう?と意識してみた時にくる答え

はあなたを構成しているものであって、

✨光✨と答えいけばいくほどに、まさに光を

まとうことになっていけるのです。

 

もう一つ大切な事は、自分に意識を向けていく

ことをおすすめします。

意識を向けていく、というのは

今ある私を意識していくのです。

【今ここにある私】という存在を心の目を使って

みてくださいね。

 

そうしていくと自然と心地よく

暮らしていけるのです。

 

重要な事というのは、あなたが1番幸せを

感じている事を意識していくといい。

ありがとうを言っていくといいのですよ

 

🌾✨🌾✨🌾✨🌾✨🌾✨🌾

 

 

というメッセージでした💕

 

 

確かに、宇宙の根源は

自分を知りたくて、分離し他者を作っていった

などとも言われていますよね🌟

 

人は分離と統合を繰り返して

生きている事に終始している

 

って、ほんとそんな感じがしますね🌟

 

そもそも母親の子宮で一体だったところから

分離して生まれ

NINA

 

他者と比べて自分を知りながら生き

 

人類皆一つ、というワンネスの境地へ

学び導かれていく

 

そんな流れが決まっているのかな🌏

 

そんな中で、

唯一無二の自分を光輝かせ生きる】

事が大切になってきますね💕

 

メッセージにあるように

💫私は何?💫

 

と自分を意識してみた時に

 

【母親】【父親】【妻】【夫】

とか立場でもなく、職業とかの肩書ではなく

 

🌟私は光である🌟

 

と意識すればするほど

光り輝いていけるんですね🥰

 

自分に意識を向けて

心臓の鼓動に耳を傾けると

自然とゆったりとした呼吸になり

リラックスもできます🍀✨

 

自分が幸せを感じるように

自分に意識を向けて生きていく事こそ

豊穣の世を生きている

という事なんですね💖

 

今食べるものがある事に感謝をし

楽しく過ごしていきましょう♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️