愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

旅行後の大きな気づきと解放の癒し🍀✨

 

福岡から送った荷物が

届きました🌟

通りすがりにあった

福太郎の店🐙

 

割れめんべいの袋入りが

200g 500円でした✨

 

 

自分で食べたり、気軽な

お土産にはお得ですね✨

 

さて、私は結婚して

かれこれ、15年経ちますが

結婚相手は完全に私の解放を

サポートしてくれる人だな、、

とつくづく思います、、、

 

だから、自分の中にある怒りや

悲しみに向き合わざるをえない😅

 

幼少期から、または前世なのか

集合意識なのか、私の中にある

もういらなくなった感情🌊

 

 

昨日も一つ大きな気づきと

解放をもたらしてくれましたww

 

福岡最終日に、口紅を落として

きたのですが

メチャクチャ攻められました!

 

物を大事にしない!

お金のありがたみをわかってない!

管理力がない!

反省しない!

 

などなど、、

 

 

そもそも、お金を出したり

家事をしたり、その口紅だって

自分で買って、落としたのは

しょうがない、と思うしか

ないのに、、

 

と悲観的になり悲しみと怒りが

込み上げました😵‍💫💧

 

そこで内観していきました。

 

この感情は何?

 

→自分を否定され、

ある一定の理想的な人間をみて

そこと比べて、ダメだと

されている強制と屈辱に対しての

怒りや悲しみ

 

あー、そうなんだなぁ、、

と思いながら

 

そもそも、自分の中にあるものが

外側で見せてくれている

 

としたら、これは何なんだろう?

 

と思っていくと

 

自分の中に、自分を否定している

ところがあるな!と気づきました🌟

 

私自信、何か理想的なものを

かかげ、それに達していない自分

を否定していたかも!?

 

全てあるがまま、を受け入れて

いなかったのは自分自身だった❗️

 

と気づき、

 

💖私はあるがままの私を

愛します💖

 

💖私は私の喜びを生きます💖

 

💖私は完全に満たされています💖

 

 

と、仕切り直しました🌟

 

 

何かひとつ、大きな解放感を

感じました✨

 

 

悲しみの中には必ず光が

あって、

その癒しは力となります💖

 

またこれからも夫婦関係を

続けている限り、色々学びが

あると思いますが💦

 

自分を解放させ軽やかに

なっていく必要がある間は

あらゆる意味であるがままを

受け入れ、今を楽しみたいですww

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

宗像大社にて🎵