愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022乙女座新月メッセージ🫐相手の怒りや悲しみに巻き込まれないように

昨日は乙女座新月でしたね❣️

 

 

新月は新たなスタートに良いので

 

私は、10月8日(土)に

初仙台出張行う

 

💖インナーチャイルドクリスタルヒーリング&

 ワンダーチャイルドクリスタルワーク💖

 

の案内を無料掲示板に載せさせて

いただきました🥰

 

 

kitekesain.com

 

東北地方の方とのご縁ができると

嬉しいです💖

 

 

 

さて、このブログからお伝えする

見てくださった方へのメッセージを

受け取りましたのでシェアさせていただきます🎵

 

 

 

 

🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸

 

人の恐れと不安の渦を妨げる方法

をお伝えします。

 

誰かに怒りをぶつけられたりした時、

また辛さに自分も翻弄されてしまいそうになった時は、

蜘蛛の巣の糸をからめとっていくように

イメージしてみてください。

 

蜘蛛の糸いうのは、何本も張り巡らされているが

一旦心を落ち着けてみたら、とても綺麗な渦となっている。

 

その渦に引っかかったら、自分もろとも餌食、餌

になってしまうのです。

 

そうではなくて、人の蜘蛛の糸に引っかからずに済む方法を

お伝えいたします。

 

1つは、ただ観察してください。

 

この人はこの渦、蜘蛛の糸を作っているんだなぁ、

と一旦見てください。

 

その次に、蜘蛛の餌にならずにいる、という意識を

持って欲しいのです。

 

そうすると自然と渦は消えていくのです。

 

怒り、悲しみ、辛さというのはいっ時のことであり

ずっとは続かないのです。

 

 

🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸

 

神魂神社の蜘蛛の巣

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

誰かに怒りをぶつけられて、自分も怒りの感情が

湧いて火に油を注ぐことにまったり、

その人の悲しみ辛さに共感しすぎて自分も

辛くなってしまったり、、

 

などありますよね。

 

 

相手が様々な感情を持つのは相手の自由なので

自分は蜘蛛の糸に巻き込まれた餌にならないように

 

 

自分のイメージの中で

その人が作っている感情の蜘蛛の巣を

絡みとってしまうイメージを

すると

自分も、もしかしてお相手までもスッキリするサポート

になるかもしれませんね💕

 

 

一方で、自分の中で感じた怒りや悲しみは

どうしたら良いか聞いてみました💖

 

🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸

 

どんな時も、どんな感情も私の一部なんだ、

として見てください。

 

怒りや悲しみがすぐに消えなくても

自分の一部として認めていくことで癒されるのです。

 

その一部にしがみついてしまおうとせずに

しっかりと味わい尽くす事で消化されていく

のですよ。

 

🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸✨🕸

 

 

とのことです。

 

例えば怒りが湧いたら

『こんな事で怒っちゃダメだ』

と否定するのでは無く

 

これも自分の一部なんだ、として受け入れて

その怒りを味わうと

 

感情は消化されていくようですね😊

 

 

自分の感情を否定したり、

自分の感情に意識を向けるのではなく

相手を責めたり

逆に頭で解決方法ばかりに意識をむけるから

 

消化しきれず、また同じような繰り返し

になるんでしょうね🌀

 

 

なかなか難しいですけど

シンプルに

 

🕸✨相手のネガティブな感情に巻き込まれないようにする

 (巻き込まれずに、話を聞きながら蜘蛛の糸を取って

 あげるイメージをしてみる)

 

🕸✨自分のネガティブな感情を認めて味わう

 (自分の全てを楽しむ)

 

 

事をしていきたいですね❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️