愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分はけっこう癒されてる、と勘違いしていました!

今日は、今までの勘違いに

気づいてしまいました!


幼少期の心の傷を

大分手放してきた、と思っていましたが、

心の底にある、悲しみや怒り、恐怖に

真っ正面から

向き合っていなかったんだ、

とわかりました。


今日は、タイミングが合ったので、

チャネルリーディング仲間の

mipoさんに、感情を深く掘っていく

セッションをしてもらいました☆


テーマは、

感情がわりと安定しているんだけど、

すごく大きな悲しみを感じない代わりに

大きな喜びも感じていない気がする、

といった所から始まりました。



最初に出てきたのは、

兄弟が、父親によって、

縄で吊り下げられている

所を見ている幼少期の自分でした。


これは、自分でも癒していたので、

最初はまた出てきたな〜

と冷静な感じだったのですが、

よくみていくうちに、自然と

涙が流れてきました。


幼少期の私は、そういう状況を見た時に、

最初は、怖くて恐怖や悲しみが

いっぱいでしたが、

それが強すぎて、逆に感じないように

して自分を守ったんだなぁ

と気づきました。


癒されている、と思っていましたが、

まだでした〜☆



次に、父親と母親に対して

どう感じるかをしていくと、

父親に対しては、ずっとパパっ子

で大好きだった、けど怖かった、

という印象だったのが、

深く見ていくと、

「お前が元凶だ!

最低だな!」

といった言葉がけに変わりました。


自分の中で、

父親に認められる為に、

いい子でいなければ、といった

思いがあった為に、

どんな父親でも、自分は

好きでいよう、悪く言ってはいけない

という思いを持っていたようです。


でも、怒りの感情を吐き出すと、

スッキリしました。



次に母親に対しては、

パパっ子だったから、

あまり深い関わりはなかった、

父親と母親と、よく言い合いの

喧嘩をしていた、

といった最初の印象だったのですが

だんだん悲しくなって泣けてきました。


最初は、母親も対等に応戦してれば、

喧嘩もヒートアップするよなー

といった印象だったのですが、


父親のワガママ未熟な臆病ものの

行動に耐え、

〔まだなんか残ってる!?笑〕

子供たちの為、と自分は受け取る事を

遠慮してきた人生を感じて

悲しく、可哀相になりました。


この道しかない、と思いこんでいた

ようです。


私自身も、自分にスポットライトが

あたり、活躍する事に遠慮しがち

だったり、忍耐が美徳といった思いが

刷り込まれていたんだな、

と気づきました。



大分自分の中にある

思い込みや、石ころと呼んでいる、

本当の自分を覆ってしまっているものを

癒したと思っていましたが、

今回、自分ではフォーカスしなかった

所に光があたり、

だいぶスッキリしました。



mipoさんのブログ


https://ameblo.jp/miponoburogu/




その後、家で、

自分で悲しみや恐怖へ

向き合い、手放すワークをしていくと、

今まで守られてきたように、

深い所にあった恐怖感が出てきました。


その後、怒りも出てきて、

それから手放すワークをすると

スッキリしました。


感じきる事も大切というのが

しっくりきました。


頭だけで癒された、

と思い込む場合がけっこう

あるんですよね〜


そのプロセスも大切だったり

しますが、まだ奥がある、

という感じです^_^



ワークで癒すと

現実で人間関係に改めて亀裂が

入らずに癒せるので

おすすめです。


光の存在にメッセージをもらうと、

『かつてのあなたの脳裏には

恐怖や恐れの塊がこびり付いていたのです。

その為に、より心地良い物を

見聞きしたいという願望で満ちていたのです。

今のあなたは、恐怖から更に先へ

歩みだしました。


今のあなたに満足しないで次に進むと

いいでしょう。

次に向かうあなたは、次元の枠を

飛び越えて働くメッセンジャーとして

人々の中に愛と光を見出していって

ほしいのです。』


というようなメッセージでした。



美しいものを見たい、

居心地よくいたい、

と思うのが当たり前で、

何の疑問もなかったのですが、

恐怖があるから、

今まで、闇を恐れるがゆえに、

逆に美しいものにフォーカスしていた

んですね〜



セッションは、やっぱり

トータルで行うと癒しが早く進みますね!



ここで、ちょこっと宣伝挟ませて

もらいま〜す♬


あなたの為のオーダーメイドセッション


●思い込み手放しワーク

●願望達成させる為のワーク

●クリスタルヒーリング

●レムリアンヒーリング

●チャネルリーディング

●タロット、オラクルカード

●アロマトリートメント


などなどから必要なワークや

ヒーリングで、愛と光である

豊かなあなたそのものへ還る為の

お手伝いを致します。





明日は魚座新月なので、

月の女神からのメッセージを

またシェアさせていただきます



今日もお読みくださり

ありがとうございました!