愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光の空間と愛の空間の違い

今朝は瞑想後に

メッセージを受けとると

サナトクマラ

からのメッセージでした。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200630091654j:plain



愛のメッセージだったので

シェアさせていただきます


【愛の空間と光の空間の違いを

お伝えしましょう。


愛の空間とは、光で満ちている空間です。

それと共に闇の空間でもあるのです。


光の空間とは、善悪をもたらした

ところの、悪を避け、

豊かさ、信頼、美しさ、芳醇など

あらゆる光を持った空間です。


光の空間において

自由というのは、ただ

空(くう)でいることを選んだ存在です。


愛を生きるというのは、

光でもあり、闇でもある、

のです。


光に満ちた空間の上、次に

愛の空間があるのです。


愛とは闇をも含むスペシャルな

空間なのです。


空(くう)であるとは、

何もなく見えるけれども

全てを内包しているのです。


空=愛です。


愛を生きたいのならば

自然と空を感じているのです。


愛を生きたいのならば

〈ただ、ある〉こと

を認めてください。


ただそこに相手を、ものを、

状況状態を、

ただ観察してほしいのです。


その時にこそ

あなたの中は愛で満ちています。


ありがとう。

サナトクマラ】



私も、光ばかり意識していました。


闇を受け入れるのが怖かったです。


かつては、

自分の中の怒り、悲しみ、さえ

見ないようにしていました。



だけど、今感じるのは、

光〈愛、豊かさ、美、など〉を選び、

それが当たり前になり、

執着しなくなればなるほど、


自由になり、

その状態こそが、


空であり、

愛の状態に繋がるんですよね



そして、そう感じらた時に、

闇も受け入れられる、

愛の空間で生きている状態に

自然となる感じがします。



だから、無理に、

闇を受け入れろ、

といっても、ちょっと難しく感じるが

方が多いかもしれませんね、、


まずは、自分が心地よく感じる

光の空間を生きる事を意識

したらいいのかな、と思ったりもします。


そしたら、自然と

闇を受け入れられる時が

来るんだと思います^_^


1人1人、プロセスが違うけど、

皆、光と愛に向かって〈還って〉

いきますからね♬


皆さんの状態はどうでしょうか?


私も現実的なところでいったら、

昔なら、

夫に対して(結局自分に対しても)


「なんで当たり前に〇〇できないの?

みんな普通にやってる事でしょ!」


なんて思って、

イライラしていました。


しかも、こういった

〇〇してくれない、というある意味

被害者ぶったところからの

悲しみ→怒り

の状態も、見えていませんでした。



それがいつからか、

「ただ在る、愛の存在だ」


と認める?割り切れる?感じに

なりました笑



もちろん、たまにイラッとする時も

ありますが、色々解放の仕方を

知っているので、

空気=未来を自分から変えられます。



結局スピリチュアルって、

やっぱり現実を、より心地よく

過ごす為に必要不可欠だな、と

思います


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200630094508j:plain



このブログを見てくださる方も

様々なご状況の方々かと

思います☆

共に楽しみながら

癒しと気づきの日々を

過ごしていきましょう^_^♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!